全てを捨てて誰も見たことのない景色を最高の仲間と

 以下、僕の人生の夢と目標を

UVERのDon`t Think Feelに被せてみました

ファンの方気分害されたらごめんなさい

 

 

 

 

One`s Artist センス極度の集中力

聴衆を鷲掴むPlayers

言語で翻弄 音のマジック 俺の頭の中が見たいだろ?

 

「俺達はビジネス界で全ての人の心を鷲掴みにする

そんな俺達の頭の中を見てみたいか?」

 

 


Bad flow この脳天から指の先まで値段をつけ

甲乙優劣を伝えてきやがる 平然と
That's ALL!

もう僕は幾千の旅に飛び立つよ

 

「この思考回路が些細なことまで価値を付ける

どちらが優れているかを見極めて

僕はもう茨の世界へと挑戦しに行く」

 

 

 

Hustle and bustle
Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
何を考えてばかり お前は誰の為に生きる?
Hustle and bustle
Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
Blow away 掴みなフェイクじゃない
まだ見ぬ先は理性グッバイ

 

「この世界は考えたところで結果は分からない

揺ぎ無い決断と俺たちだけの思想を持って

考えたって仕方ない。君は誰の為に生きる?

雇われの身で一生を終えるのか?そんなの嫌だから」

 

 

今住む世界に根本で勝利も敗北もない
頭で理解しようとも

闘争心と言う感情があるからまたやっかいだな…

 

「今チャレンジしている業界は勝ち負けなんてない

それを頭で分かってはいても闘争心が邪魔して

無駄な争いを起こして失敗するんだ」

 

 


リスクを恐れぬような 生き方は

若さ故 一過性のものと願ってたいが
永遠に そこでしか生きる意味を感じられそうにもないな

 

「安定を捨ててまで望む夢に何があるのか?

リスクしかない選択を選ぶのは僕の若さ故だと思いたい

けれどそういう生き方しか人生楽しめそうにないしな」

 

 

 

Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
誰かの為に生きて行く それさえお前の為だろ
Hustle and bustle
Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
ただ求めて まだ見ぬ先は理性グッバイ

 

「考えるよりも感じていけ。唯一無二の思想を持って

誰かの為の人生ですらお前のためなんだろ?

俺はただ夢を求めている。その先の未来に理性はいらない」

 

 

 

独走且つ自由

Bring everybody
Don't Think.Feel
Gimmick sound kick out
Bring everybody
それぞれのオリジナル

 

「人生は己で切り開く。自由で自分が主人公

みんな巻き込んで夢を追う。感じながら。

それぞれが持つオリジナルで古い世代の

くだらない常識やモラルをぶっ壊す」

 

 


お前にこのスタイルは奪えねぇ

もう僕は幾千の旅に飛び立つよ

 

「お前(大人達)に俺らの行き方は真似できない

もう僕は夢を叶えに茨の道を進むよ」

 

 

 

Hustle and bustle
Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
誰もたどり着いていない そんな景色を見に行こう
Hustle and bustle
Don't Think.Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
Blow away 掴みなフェイクじゃない
立ち向かう先は
ただ求めて まだ見ぬ先は理性グッバイ

 

「考えずに感じていけばいい。誰にも真似出来ない

自分だけの夢や理想を持って生きていけばいい。

俺達はまだ誰も辿り着いていない見たことのない

そんな景色を夢を叶えて見に行くよ

 

全部嘘や口だけで終わらせないし終わらせたくない

これから立ち向かう先は困難ばかりだけど

それでもただ求めてこの夢を叶えて自由になる」

 

 

 

 

意味が分からないですね反省してます

そのうち消します。以上よってぃんでした