【彼女の作り方】彼女がいない男性必見のモテる男の3つの条件

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523234100p:image

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回のテーマは【彼女の作り方

彼女がいない男性必見のモテる男の

3つの条件】の紹介です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523234144j:image

 

 

 

 

世の中には顔面偏差値は高いのに

なぜか彼女がいない男性が

結構多く存在しています

 

 

「あの人絶対彼女いるよ」

そう感じても実際はいないという事が

多いのはご存知ですか?

 

 

イケメンなのに彼女がいない人は

男版「高嶺の花」状態

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235611j:image

 

 

あまりに女性のタイプすぎたり

イケメンに加え性格もいい

だけどライバルが多そうと判断され

自分じゃ相手にされないかも…

 

 

女性にそう思われて手が出ない

状態に自然になってしまっている

決して恋愛対象外ではないけれど

レベルが高すぎると思われている

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235715p:image

 

 

イケメンなのに彼女がいない人は

こういうタイプが多いです

後はイケメンだけど性格が悪いとか等々

 

 

逆に基本的にモテない男というのは

  • 自分勝手な性格
  • 自慢ばかりプライド高め
  • ナルシスト

 

 

などモテない男に共通するのは

自分第一優先であること

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235751j:image

 

 

上記の3つに当てはまったり

女性の前で自分第一優先になって

しまうという人は彼女が

出来ない可能性が高いです

 

 

しかし多少顔に自信がなくとも

彼女がいる人達もいます

女性は男性の顔ではなく

中身を重要視しているため

 

 

顔に自信のない人でも彼女が

出来る可能性は充分にあります

 

 

今回はそんなモテる男達がやっている

女性を虜にする超絶テクを紹介します

では

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235029p:image

 

 

 

 

女性を褒める

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235441j:image

 

デートに行った時や

始めて会う女性に対して

まず褒めること

 

 

女性は褒められることに弱く

同時に褒められることを嬉しく感じます

 

 

日々美しくいようという意識は

女性なら誰しも持っている

その為に毎日のケアやメイクなどは

決して手を抜かないんです

 

 

そんな女性をアナタが一言

「綺麗だね」とか「可愛いね」

褒めると女性は日々の努力が

報われた気がして嬉しくなるんです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235526j:image

 

 

他にも性格とか趣味を褒める

とにかく褒められる要素があれば

どんどん褒めていく

 

 

そうすると「この人よく見てるな」

と関心を抱かれて興味を持たれやすく

なります

 

 

関心から好意に変わる事は

本当によくあることですので

テクニックとして覚えておきましょう

 

 

※しかしここで注意点

あからさまな褒め言葉や

褒めすぎて逆に嫌味になることが

状況に応じてあります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524000053p:image

 

 

適度な褒め言葉を意識しましょう

 

 

 

 

完璧なエスコート

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180523235912j:image

 

女性という生き物は

"お姫様のような扱い"に憧れます

 

 

自分の為に尽くしてくれる男

自分だけを愛してくれる男

エスコートをしてくれる男

自分を最優先に考えてくれる男

 

 

上手く女性をデートに誘えたら

ディナーの場所は決めておいたり

遊びに行く場所は女性に

何がしたいかという大まかな事を聞き

 

 

後は自分で場所は決める

付き合う前の男女間でデートの

主導権を握らなくては

彼女は作れません

 

 

「この人優柔不断だな」

思われてしまうとかなりの

マイナスポイントを

つけられてしまいます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524004504j:image

 

 

例えば女性が「海に行きたい」

といえばどこが綺麗かを調べ

何で行くか何時集合何時解散かを

全て決めてあげること

 

 

そうすれば完璧なエスコートを

してあげることが出来ます

 

 

あとは男性らしく女性を

引っ張ってあげましょう

(※物理的にではありません)

 

 

 

 

適度な優しさと強引さ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524004700j:image

 

女性はやはり男性の優しさ

弱い部分があります

 

 

車が来たら自ら道路側を歩いたり

ハイヒールを履いてる女性に対し

「歩くペース早くない?大丈夫?」

などと些細な事でもいいんです

 

 

上で説明した通り狙っている女性を

まるで自分の国の姫様のように扱う

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524005427j:image

 

 

しかし優しいだけでは

優しい男というだけで

終わってしまう事があります

 

 

ここで重要になるのが多少の強引さ

 

 

優しさの中に強引さを入れる

例えば「ねえねえ」と話しかけ

振り向いた女性に対して

「やっぱり可愛いね笑」とか

 

 

肉食男子を演じるんです

女性は優しさに弱い部分もあり

強引さにも弱いとこがあります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524005519j:image

 

 

しかしここでも注意が必要で

あまりに場違いな場面で可愛いね

などと言ってしまうとバカにされてると

思い「なんだこいつ…」と思われてしまう

 

 

会話に困った時やいい感じに

なった時に使うと効果的です

 

 

 

 

さいごに

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180524005607j:image

 

非常に難しいように思えて

以外と女性が男性に惚れる瞬間は

簡単なところにあるようです

 

 

学校の場合は体育祭や球技祭などで

普段見せないカッコよく運動神経を

見せつける事で惚れさせたり

 

 

言葉巧みに女性を虜にする

テクニックはこれ以外にもあります

 

 

その他の彼女を作るテクニックや

女性向けの彼氏を作るテクニックを

僕のLINE@にて紹介しています

 

 

記事が面白かったり

さらに深いテクニックを知りたい方

是非友達登録してくださいね

 

 

無料で提供していますので

是非こちらから

LINE Add Friend