年が近い彼女が欲しい人必見 あっという間に女の子のLINEをゲットする方法

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529210933p:image

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回は彼女を作る方法をテーマに

【あっという間に女の子のLINEを

ゲットする方法】

のやり方を紹介します

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529211037j:image

 

 

 

 

彼女を作るにしてもその土台となる

相手の連絡先って重要ですよね

 

 

デートの約束をするにも

毎日離れた場所から会話するにも

電話をかけるにも必須なもの

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529211116j:image

 

 

 

気になるあの子のLINEをゲットしたい

そう思っても直接聞くにも気が重いし

友達や気になる子の友達から教えて

もらうのも男たるものプライドが許しません

 

 

 

でもLINEを聞かないことには

女の子との念願のデートも

二人っきりの電話も出来ない

 

 

そんなあなたに必見の

あっという間にLINEをゲットする

方法を紹介していきます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529211131p:image

 

 

 

 

グループLINEからゲット

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529231603j:image

 

気になるあの子がもし

同じクラスの子だったら

 

 

最近の学生はLINEでグループを作り

大人数で会話することを好みます

 

 

  • 仲のいい友達同士だったり

 

  • 同じ趣味を持つ仲間同士だったり

 

  • 頭のいい子を取り合うかのように

       テスト前にグループで対策したり

(実際やってた↑)

 

 

なんやかんやみんなグルチャを

活用しています

 

 

ここで役に立ってくるのが

クラスLINE or 同窓会LINE

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529231040j:image

 

 

ほぼクラス全員が参加すると言っても

過言ではないこのクラス、同窓会LINE

 

 

特に同窓会LINEは十中八九

三年の時一緒だったメンバーは

グループに入ってきます

 

 

ここが狙い目です

 

 

もしアナタが気になるあの子の

LINEを持っていなかったとしても

同窓会LINEならアナタが気になる

あの子の友達があの子を招待して

(あの子あの子うるさいな笑)

 

 

 

必ずグループに入ってくる

そしたら動き出すんです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529231006j:image

 

 

 

同窓会LINEは成人式の同窓会で

出席の確認や日時を連絡するのに

活用します

 

 

卒業したら全員が会うチャンスは

ここしかありません

だからみんな同窓会LINEには

入ってくるんです。一回しかないから

 

 

クラス全員が参加したら

舞台は整いました

後はアナタが行動するだけです

 

 

同窓会LINEのトークに参加する必要は

一切ありません(参加してもいいけど^_^)

 

 

参加メンバーを確認し

気になるあの子をタップ

そして友達追加を押すだけ

これでもうおしまいです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529230923j:image

 

 

あっちゅーまでしたね

 

 

後は向こうがアナタを友達追加すれば

LINE交換は完了です

直接聞きに行く必要なんてありません

 

 

アナタが友達追加をして待っていれば

相手のLINEには「友達かも?」という

項目にアナタが現れます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529224703p:image

 

 

 

よほど性格の悪い人でなければ

間違いなくあっちも登録してくれる

 

 

何よりそんな性格悪い人だったら

LINEの友達にならなくて正解ですし

リアルでも縁を切っていいレベル

そんな人間はアナタの彼女に相応しくない

 

 

ではここからは上のステップを

完了させたらどのように段階を踏むか

順を追って説明していきます

 

 

次の項目へ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529213150p:image

 

 

 

 

超自然な会話の運び方

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529231635j:image

 

例えば

  • まだ会って間もない人
  • 昔はLINEしてたけど疎遠になった人
  • 会う時は喋るけどLINEでは話さない人

 

 

これに該当する人たちとLINEするとき

「"何を話せばいいのか?"」という

疑問が浮かび上がってくるはずです

 

 

気を許せる友達やLINEでいつも

下ネタは当たり前、バカみたいな話や

くだらない話で盛り上がれる友達とは

違って、話題がない…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529233142j:image

 

 

それ以前に友達登録してもらっても

「どう話しかけたらいいかわからない」

 

 

↑こんな人が多いようです

 

 

 

こういう場合、まずは

当たり障りのない会話から入ります

 

 

第一声は初めましての人なら

「初めまして、よろしくね」など

挨拶レベルから入っていく

 

 

逆に会ったことのある人(同級生など)は

「久しぶり!元気してた?」など

再開の挨拶と今の現状を聞く

 

 

 

 

そして次のターンですが

相手の返答次第で2パターンに分かれます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529233347j:image

 

 

 

 

初対面の人の場合

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529233311j:image

 

 

1パターン目が

「初めまして」のみの場合

 

 

これだと会話に弾みがありません

挨拶を返しただけですから

 

 

この返事のパターンの場合は

自己紹介を軽く済ませ

何か手当たり次第話題を見つけ

相手に振る

 

 

要するに質問をしていく感じです

初対面ですからまずは相手を知ること

質問をすることで会話を広げられます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529235336j:image

 

 

 

2パターン目

「初めまして。地元はこの辺なの?」

の場合

 

 

これは上とは違って

"相手から質問をしてきている"ということ

つまりアナタに興味があるということ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529233451j:image

 

 

興味のない相手には質問しません

ましてやLINEでは

 

 

これなら会話の弾みも心配する必要なく

スムーズに自然に会話ができます

 

 

 

 

同級生(知り合い)の場合

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529233429j:image

 

 

1パターン目

「久しぶりだね」のみの場合

 

 

これは上の初対面の1パターン目と同じで

会話を広げることが難しい返答

 

 

これだけを送ってくる相手の心理は

恐らくですが

  • 久しぶりすぎて相手も話題に困っている
  • 特に興味がないから返事だけした

 

 

この2つのうちのどっちかでしょう

 

 

脈なしから脈ありへ大逆転劇

今ならその方法をLINE@にて

無料公開中、詳しくは…↓ ↓ ↓

LINE Add Friend

 

 

この返事が返ってきたときの対処法は

"相手の近況を聞くこと"

 

 

相手を知ることで広げられる会話が

きっと見つかるはずです

 

 

 

2パターン目

「久しぶりだね!最近どうしてた?」

の場合

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529234556j:image

 

 

これも上の2パターン目と同じで

アナタに対して興味を持っている

 

 

このブログでも紹介した通り

恋愛において興味好意へ変わります

詳しくは過去の僕のブログにて

【彼女の作り方】彼女がいない男性必見のモテる男の3つの条件 - CrazyBoy8112mijgroup’s diary

 

 

第一声に挨拶と一緒に相手から

質問が混ぜられて送られてくれば

自然と相手から話題を広げてくれます

 

 

ここでワンポイントアドバイス

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180529234821j:image

 

 

相手から返信が来たからと言って

はやる気持ちで返信するのは

あまりオススメできません

 

 

常に相手からの返事待ち状態ではなく

相手に返信待ちをさせることも

恋愛テクニックと言えます

(まあ、知ってますよね…🙇‍♀️)

 

 

 

超自然な会話の運び方まとめ

  1. まずは挨拶
  2. 返事次第で臨機応変に対応
  3. 質問されなければ質問しろ

 

 

 

 

 

 

 

気になる子がいない場合

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530000434j:image

 

同級生や先輩、後輩、職場の同期など

「別に気になる子なんていないしなぁ」

「それでもやっぱり彼女は欲しいなぁ」

そう悩んでる方には

 

 

まず出会いの幅を広げること

 

 

職場や学校、同級生や幼馴染に

気になる子、好きな子がいなければ

街へ繰り出し出会いの場を広げる

 

 

出会いの場としてオススメなのは

  • 合コン、街コン
  • クラブ、BAR
  • コンビニ、レストラン、カフェ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530000506j:image

 

 

などが挙げられます

 

 

一歩外へ出てみれば可愛い子は

たくさんいます

最近の子はレベルが高いですから

 

 

しかし、それでもやっぱり

気になる子がいない、好きな人がいない

「まず外へ出て探すのがめんどい」

という方へ

 

 

ちゃんと別の策を用意しています

 

 

今、流行りの婚活アプリやマッチングアプリ

などを活用して彼女を作るのも全然ありです

 

 

むしろ最近では新社会人で

実家から上京して一人暮らしの子や

同じように彼氏がいなくて悩んでる

女の子はこれらで彼氏探しをしています

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530000539j:image

 

 

今は顔のアイコンだけでの判断ではなく

性格や趣味まで細かに分かり

アナタに合いそうな人を選んでくれます

 

 

でも出来ればサクラのいない

安心安全なところがいいですよね

 

 

そんなアナタにオススメしたいのが

このマッチングサービス↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ここなら全員が会員制なので

何より365日24時間体制で

有人で監視しているので

業者やサクラを排除してくれてます

 

 

 

本気で婚活や彼氏彼女作りをしている

人達がほとんどなので気軽に始められます

 

 

男性は有料会員でないと

メッセージのやりとりなどが

できない仕様ですが他のサイトより

とてもリーズナブルで低価格です

 

 

女性に関しては完全無料での

サービス利用が可能です

彼氏彼女を作りたいなら

ここが断然おススメですね

 

 

※登録後、年齢確認を終えないと

サービスの利用ができないため

運転免許証や公的書類などを

あらかじめ送り年齢確認を済ませましょう

 

(なお、送った身分証明書は

年齢確認以外では使用しません)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530003311j:image

 

 

 

 

まとめ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530003104j:image

 

女の子からLINEを聞く方法は

  • グルチャから友達登録
  • 挨拶
  • 当たり障りのない会話
  • 質問がなければ質問する
  • マッチングサービスもあり

 

 

今の時代、ネットが普及していますから

彼女、彼氏とネットで出会おうが

それは時代が作ったものなので

何も恥ずかしいことはありません

 

 

むしろ変なプライドが邪魔して

パートナーと巡り会えない方が

僕はさみしいし恥ずかしいと思ってます

 

 

 

 

では今回はこの辺にて

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530003138j:image

 

 

記事が面白かったり為になったら

是非、僕のLINE@登録してみてね!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530003224p:image

 

 

無料恋愛に関する

  1. 彼女を作る方法
  2. 彼氏を作る方法
  3. LINEでの恋愛テクニック
  4. 脈なしから脈ありへ

 

 

など多数の役立つ情報を発信中です

詳しくはこちらまで↓ ↓ ↓

LINE Add Friend

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530002942p:image

 

 

 

また見てね!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180530003050p:image