自宅で誰にでも出来るダイエット法3選 痩せたいなら気持ちから

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526222907j:image

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回のテーマはどちらかというと

女性向け【誰にでも出来る

簡単ダイエット法3選】のご紹介です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526222838j:image

 

 

 

 

ダイエットにお悩み中のそこのあなた

痩せたいのに効果の出ない毎日に

日々悪戦苦闘している事と思います

 

 

最近ではライザップサプリメントなど

ダイエットを助けるサービスや商品が

急激に普及し話題を呼んでますよね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526222951p:image

 

 

でもライザップに行くにも

そんなお金はないしサプリメント

信用出来るものがなかなかない

 

 

今回はそんなあなたに是非

知って欲しいダイエット法を

ご紹介していきます

 

 

 

  • こんな方法で痩せた!
  • 運動しなくても痩せた!
  • これなら本当に痩せられる!

 

 

など本当にダイエットに成功した人から

集めた情報を紹介していきます

 

 

では早速見ていきましょう

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526222635p:image

 

 

 

 

食生活の徹底

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526223735j:image

 

まず第一に取り掛かる事として

食生活の徹底があります

 

 

これは1日1食分減らすとか

いうものではなく1日3食

きっちり決められた時間に

決めた分だけ食べるということ

 

 

カロリーは控えめなものにし

充分にお腹が満たされるような

食事をとりましょう

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526223808j:image

 

 

ご飯を食べてもダイエットだからと

少ない量しか食べないことは

確かに痩せるための近道ではあると

思いますが

 

 

食事後にあまりにお腹が空いて

間食してしまったりお菓子を

頬張ってしまっては意味がない

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526223851p:image

 

 

まずはしっかりと徹底して

食生活を改善すること

 

 

  • 朝は軽くでもいいから抜かない
  • 昼は重くないものを食べる
  • 夜はカロリー控えめにするなど

 

 

1週間の献立を決めておくのも

ありかと思いますよ

 

 

それからどうしてもお菓子やアイス

その他諸々の食事とは別に食べたい物が

必ず出てきてしまうのがダイエットです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526223909j:image

 

 

そういう場合は食事の後時間を開けず

すぐに食べてしまう方がいいでしょう

 

 

食べられないストレスから逆に

太ってしまう方も中にはいるそうですよ

 

 

 

 

ロングブレスダイエット

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526224516j:image

 

美木良介さんが考案、指導している

ロングブレスダイエット

 

 

ライザップが出てくるまでは

これが最も人気で痩せるダイエットだと

話題になりました

 

 

このロングブレスダイエットと

ライザップとの最も大きな違いは

家で自分一人で簡単にできること

 

 

 

やり方は

3秒ゆっくり息を吸って

7秒くらいかけてゆっくり大きく

息を吐き出す

(手の動きもあり)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526224717j:image

 

 

このダイエット法がなぜ効くのかは

ここでお話しすることは出来ませんし

詳しい原理は僕自身分かっていないので

あまり知ったかぶりは出来ませんが

 

 

どうやら息を大きく吸い込んで

ゆっくり時間をかけて吐き出すことで

お腹周りの筋肉に力が入り

筋トレや運動と同じ効果がある

(らしい)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526224841p:image

 

 

原理は分からずともこれで痩せた

人は何人もいるのでやり方さえ

間違えずにやる事ができれば

痩せることは可能です

 

 

これも家で簡単に出来そうですね

 

 

 

 

精神面で負けない(重要)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526231109j:image

 

ダイエットで失敗する人の理由として

まず間違いなくあげられるのが

気持ちで欲求に負けてしまうという

精神面です。断言しましょう

 

 

本気で痩せたいと思った人が

成功するのはやり方やダイエット法が

効果的だったからではなく

痩せる気が本当にあったから

 

 

ただそれだけなんです

 

 

確かにダイエット法ややり方が

痩せると言われた事であれば

痩せると思いがちですが

 

 

結局は自分の意思です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526231207j:image

 

 

本気で痩せたいと思っていない人が

例えライザップに行こうが

サプリメントを買い漁ろうが

得られる結果は現状維持

 

 

冷たい言い方かもしれませんが

それが現実です

 

 

本気で行動しないものに成功なし

僕はこの世界はそうやって出来ていると

思い知らされました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526231315j:image

 

 

ダイエットだけの話ではありませんが

物事で成功する人間とは本気で

そうなりたいと望み行動した人のみ

だと思っています

 

 

本当に痩せたいと思ってさえいれば

ただひたすらに走るだけでも痩せられる

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526231416j:image

 

 

最も効果的でリバウンドもしない

ダイエット法は気持ちです

 

 

とあるダイエット講師の友人に

話を聞いた時に興味深いことを

言っていました

 

 

「そもそもダイエットを考える人は

痩せていた時代に自分に勝てなかった人」

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526231721j:image

 

 

確かにそうなのかもしれないと

こいつはたまにいいこと言うなと

思いました

 

 

精神論の話は相手にされないし

信用性がないことも多いですが

結局はこれだと思っています

 

 

 

 

それでも変わらない人は…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180526232424j:image

 

上記3つを試しても変わらない

そう言うあなたのために

ライザップくらい信用できて

費用が抑えられ痩せる事ができるサービスを

 

 

探してきました

 

 

女性限定で二ヶ月でウエスト−19cm

夏までにくびれを手に入れる

CREBIQ

 

 

 

 

本気で痩せたいと感じて

費用も抑えたいならここはどうでしょう

信用できておススメです

  

 

 

 

 

今回はこれにて

記事がためになったり

面白ければLINE@も

お待ちしています

LINE Add Friend