【男女兼用】学校の先生が好き。先生が好きな生徒に取る脈ありサインと態度はこれ!禁断の恋の脈ありサインを4つご紹介!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190509183522p:image

 

 

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回は学校の先生が好きなアナタへ

先生が好きな生徒に取る脈ありサイン

ご紹介をしていこうと思います!

 

 

 

先生に恋をした時に限らず

誰かを好きになった時、誰もが気になる

相手の心理

 

 

自分の事を好きなのか嫌いなのか

それが分かれば、どれだけ楽でしょうか?

普通に考えて相手の心理を読むのは

不可能と思われがちですが

 

 

相手のことを好きになる恋愛においては

互いの気持ちは行動や態度に現れます

自分が好きな相手が自分を好きな態度や仕草をしたら脈あり。そうでなければ脈なしです。

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190509184002j:image

 

 

正直、どんな恋愛の形であれ

自分が片想いであるなら

脈あり脈なしを理解しておかないと

成功率10%失敗率90%くらい不利になります

 

 

もし脈ありサインを出している相手に対して

それに気が付けないと相手は諦めてしまったり

下手をすれば嫌われたりする可能性があります

なので最低限脈ありサインだけは覚えて欲しいところ

 

 

でもここでも注意があって

脈ありサインというのは

勘違いと隣り合わせです

よーく考え見極めることが大切です

 

 

難しそうに思えますが

これさえマスターして明日から活用すれば

今日のアナタよりもずっと有利になります

 

 

学校の先生が生徒に惚れるなんて

有り得ない!と思うかもですが

相手も先生である以前に1人の人間です

恋愛対象が生徒の場合も全然ありえます

 

 

確かに生徒→先生の恋愛構図は

失敗率のかなり高い恋愛です

叶わぬまま終わっていく可能性が高い

でも教師と生徒が愛し合って結婚した例も

実はかなり多いんです

 

脈ありサインをしっかり見極め

大好きな先生を落としましょう!

それでは脈ありサインを4つ紹介致します!

 

 

 

 

 

1. ボディタッチ

脈あり度60%   /  勘違い危険度40%

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190509184859j:image

 

 

まずは王道のボディタッチです

日本人は基本的に日常生活でボディタッチを

あまり好んでしません

海外に比べると少し控えめな感じです

 

 

海外では恋愛感情関係なく

挨拶程度にボディタッチやキスは当然です

しかし日本人は世界で見ても特に

そんな大胆なコミュニケーションは好みません

 

 

と、なればこれを逆に考えると

ボディタッチをしてきたら

先生がアナタに気がある予兆だと思って下さい

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190509185133j:image

 

 

アナタに気があるor好意があるから

体に触れる事も構わないし

逆に触れることで愛情表現なんですね

好意の表れがボディタッチです

 

 

アナタ自身の側になって考えてみた時に

好きでもない相手や嫌いな相手に

進んでボディタッチするでしょうか?

まず、しませんよね。

 

 

ここが大事で、脈ありの場合

このボディタッチを進んでやってきてくれます

 

 

またボディタッチする箇所にも注目で

どこを触るかで相手の心理が

密かに隠れていたりします。

 

 

 

(1)腕・肩・背中

この3つのどれかの場合は

好意でやってる可能性は低いです

 

 

この3つはどれも相手に対して

失礼のない最低限の範囲として

無意識に判断しているため

好意である場合は少ないですね。。

 

 

それにボディタッチを相手に嫌われないようにするとき、この3つのどれかにしませんか?

カップルでもない限りこのボディタッチで

脈ありだ!と思うのは少し早いかも。

 

 

 

(2)頭・顔・髪・腰・太もも

これらの場合、好意もありますが

性的な意味合いである可能性が高め。

あまり触りにくい場所であるので

これが来ればまず良い方で考えてOKです

 

 

 

(3)頭を撫でる

これが来たらかなり期待値は高いです!

頭を撫でる好意は相手を可愛がってる時や

下心があるとき、そして脈ありの場合です

どれであっても好意を持ってるのは間違いなし

 

 

 

※ボディタッチの脈ありの注意点

このボディタッチという好意は人それぞれで意図が違うので100%脈ありと断定出来るものは数限られています。これはどういう意図でやってるのか、それをよく見極める事が重要です。

 

 

 

 

 

2. 視線(アイコンタクト)

脈あり度50%  /  勘違い度80%

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190510001913j:image

 

 

先生と話す際、相手の目に

次から是非注目してみてください

 

 

目は人の心を唯一色濃く映し出すものです

その人が嘘をついているのか

はたまた誤魔化そうとしているのか

目には少なからずその判断材料が現れます

 

 

【人間の視線に現れる心理】

会話の最中から読み取る視線の心理

1. 右上に視線が行く場合

話している最中に相手の目線が右上に行く場合、アナタとのプラスな将来をイメージしている事が多く、良い方向で捉えていいでしょう。アナタと一緒になればどんなに幸せか、どんなに楽しいか、それを想像している時、相手の顔は幸せそうな表情をしているはずです。

 

2. 右下に視線が行く場合

過去にあった辛い体験や悲しい出来事などを思い出す時に人の視線は右下に行く模様です。アナタが不意に質問した内容について相手が答える時、右下を向いて悲しそうにしたら注意が必要です。右下に視線が行くときはマイナスな時なので話題を変えるかしてその場の空気を落ち着かせましょう。

 

3. 左上に視線が行く場合

この場合は右下とあまり変わりはないですが、何か過去のことを思い出そうとしている時に左上に視線が行きます。

また、例えばアナタが先生に「付き合ってる人はいるの?」と聞いた時、左上に目線がいって目が泳いで「いないよー」と口で答えても、それは嘘をついている証拠です。目の動きに注意してくださいね。

 

4. 目線が左下に行く場合

左下に行くときは人は考え事をしているときや、思い出そうとしている時など過去の記憶から答えを漁っている時に向きます。

例えばアナタが先生に告白して、先生の目線が左下に行くようなら真剣に答えをまとめてくれていると思っていいでしょう。

左下に目線が行くときは人の思考回路がフル回転している時だと覚えましょう。

 

5. 視線が横に行く場合

これはあまり良いとは言えません。

視線が横に逸れ、さらに顔がつまらなそうにしていたら相手はアナタに興味がないということです。アナタの話もつまらないと感じている事が多く最悪の場合、アナタの恋愛対象から外した方が身のためかもしれません。また触れられて欲しくない話題や気が付いて欲しいのに気が付いてくれない場合なども横に視線が行きます。

 

6. 視線が下に行く場合

これは単刀直入に言って相手はアナタとの会話や共に過ごす時間に退屈しています。

少なくとも好意はないと思って正解です。

下に視線が常にあって手をいじったり足を組み替えたり、顔がつまらなそうな感じだったら最悪の場合、アナタは相手から完全に嫌われている可能性があります。

もし本当に嫌われてるようだったら相手は近づいてさえこないのでその場合は潔く諦めた方が賢明です。

 

 

と、このように視線の心理というのも

1つの恋愛テクニックとして活用出来ます

相手が何に興味があるのか

退屈していないかどうかなど探る事も可能です

 

 

そして会話以外の時の視線の話ですが

これは特に男性の方、注意してください

 

 

ふと先生と目があった時や

視線を感じるなと思う時ありませんか?

その視線を感じる先に先生がいた場合

男って単純なもので

 

「あれ?今先生俺を見てた?」

 

と勘違いが生まれます

この相手の視線の気配や

ふとした時に目が合うのは

脈ありサインにおいて最も勘違いしやすい項目ですのでご注意を。

 

 

本当に自然に目があって脈ありの場合は

一日3回以上目があって

さらに一回の目が合い続ける時間が3秒以上

これが最低条件です。それ以外はアナタの勘違いですので自分を苦しめる前に気づきましょう。

 

 

 

 

 

3. 呼び方

脈あり度70%  /  勘違い度30%

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190510004908j:image

 

 

先生がアナタを呼ぶ時

どんな呼び方をしてくれますか?

 

 

苗字?名前?君付け?さん付け?

あだ名?それともその他?

色々あると思いますが

まあ普通は苗字か苗字+君(さん)付けですよね

 

 

でもこの先生がアナタを呼ぶ時

好きな先生しか呼ばない呼び方や

あだ名で呼ばれている場合

少なからず親しみや好意を持たれている場合が多く間違いなく可愛がられています

 

 

想像して欲しいのですが

アナタも年下の子を呼ぶ時に

お気に入りの子は特殊なあだ名をつけたり

アナタオリジナルの呼び方で呼びませんか?

 

 

それと同じようにあだ名というのは

その人に愛着を持っている証拠

簡単に言えば仲のいい証拠です

 

 

その中でも最も可能性が高いのが

例えばアナタと2人きりの時はあだ名なのに

大勢いる時や他の先生がいるときは

普通に苗字で呼ぶ場合です

 

 

これは先生がアナタとの仲を

隠そうとしている心理に加え

恥ずかしがっている場合が多く

アナタにかなりの親密度があると見てOK

 

 

今度、先生がアナタを呼ぶ時

注意して聞いてみるといいですね

また、アナタの方からも先生を

アナタだけの呼び方で呼ぶのもまた好感度が上がります

 

 

 

 

4. 2人きりの時の先生の笑顔の数

脈あり度90%  /  勘違い度70%

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190510005615j:image

 

 

最後に先生と2人きりのときです

学校にいれば色んな場面で

好きな先生と2人きりになるチャンスが訪れますよね

アナタも一度は経験したはず。

 

 

そのとき先生がこぼす脈ありサインが

僕が思う中で最強の脈ありだと思うんです

 

 

例えば補習の時、先生と2人きりになって

普段無口な先生が人が変わったように

アナタに色々質問してきたり

話しかけてきたらチャンスです

 

 

質問は相手を知りたいと思う時にするもの

知りたいということは興味があるという事です

恋愛は興味から好意へ発展します

 

 

2人きりの空間で話しかけるのは

単に気まずいからじゃないの?

と思うかもしれません

確かにそれもあるかもしれませんが

 

 

そう思ったら先生の顔を見てください

脈ありの場合、必ず先生の顔には

満面の笑みが絶えず浮かんでいます

 

 

こうなればもうアナタの勝ち当然

思い切って行けるとこまで勇気出して

行ってみるのもありです

 

 

目が笑っていて瞳孔が開いて

アナタの話に夢中になって聞いてくれて

常に笑ってくれているようなら

チャンスという以外には見つかりません

 

 

これは勘違いしようのないものです

ただ例外として2人きりだとそういう

テンションになる人も少なからず0ではないので勘違いはないとは言い切れませんが

 

 

でもこれが来たらアナタの優勢に

拍車がかかる勢いでしょう!

 

 

 

 

 

 

終わりに。

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190510010327j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

先生の脈ありは普通の恋愛や

同級生同士の脈ありと違って

1つ先や遠回しなところから来ます

 

 

本当に生徒を好きになってくれるの?

なんて不安と疑問を持つ前に

先生がどんな言葉でどんな表情で態度で

アナタと接しているかをまず見ましょう

 

 

そうすれば先生が本当に

アナタが好きかどうか分かるはずです

相手は普通の人間です

教師というのはカテゴリーに過ぎないんです

 

 

さっきも言った通り

恋愛は興味から好意に変わります

まず相手に興味を持ってもらう事

そしてそこから先はアナタの腕次第

 

 

先生がもし脈ありサインを出したら

見逃さず気が付いてあげられると

アナタの恋もきっと上手くいきます

 

 

 

それでは。

 

 

 

当ブログでは先生に惚れた人のための

アドバイスや、かつて先生に惚れた経験を待つ僕が教えられる事を専門的に書いています。他の記事にもアナタの先生への恋に役立つ情報が満載なので是非見ていってくださいね!

 

by 名もなき可笑しな男の無名ブログ

https://www.venicetoexpo2015.org/

↑のURLで僕のブログへ飛べます!

 

 

 

では、ばいちゃ