【片想いの叶え方】ずっと好きだったあの人へ寄せる片想いを叶える方法4つ!片想いを叶えたい!この想いを届けるために

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527200444p:image

 

 

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

これをご覧のアナタ

片想いの真っ最中ですね!

 

 

全ての恋愛の中で最も幸せで儚い

片想いをテーマに今回は

片想いの叶え方を4つ紹介していきます!

 

 

 

 

はじめに

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527200952j:image

 

 

片想いは恋愛の中で

最も幸せ最も儚く切ない恋です

 

 

幸せな時は本当に心の底から幸せだし

片想いの愛は想いが届いたあとの愛に比べ

想いが届いた後の愛は薄れていくのに対し

片想いの愛は永遠に続いていくものです

 

 

でも、片想いには色々な苦難が待っています

今、片想い中のアナタには分かるはずですし

想定外のことも起こり得る恋です

 

 

例えば好きなあの人が

気にも止めていなかった第三者に奪われたり

突然好きなあの人が永遠にいなくなったり

その他の事情で突然終わることもあります

 

 

こういった叶うまでの試練が多い片想いだから

失敗例という言い方は失礼かもですが

叶えられずに終わっていく人が多いんですね

 

 

でも人は恋をすれば大体最初は片想いです

初めっから両思いスタートの恋なんて

そうそうあり得る話じゃありません

 

 

みんな初めは片想いからスタートします

そこから自分流の口説き方だったり

落とし方を試して、仲良くなって告白

そこで初めて交際がスタートします

 

 

まあ何が言いたいかというと

片想いで最も重要なこと

自分に負けた時点で試合終了ということです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527201829j:image

 

 

自分に負けるとはどういうことか?

簡単にまとめるとこんな感じ

  1. 勇気が出ず告白できなかった
  2. 片想いの途中で無理だと諦めた

 

 

12も自分に負けた結果

片想いの相手を失ったことになります

 

 

だから最後まで強い心を持って

自分にはできるんだと信じ込みましょう

片想いが迎える最後は叶えるか、フラれるか

諦めるかの3択しかありません

 

 

フラれるのがダサいしみっともないと

思う人が多い世の中ですが

好きで自分の思いを勇気を出してフラれるのは

本当に一途でステキなこと

 

 

一番カッコ悪いのは

自分には無理だと弱い気持ちに負けて

自分の手で片想いを終わらせることです

 

 

これを片想い中はずっと肝に命じて

最後まで頑張ってみてください

では本題参ります↓

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527202253p:image

 

 

 

 

 

1. 誰よりも距離を縮めよう

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527202418j:image

 

まず片想いを叶えるための方法において

全ての基盤になるのがこの作業です

そしてどんな事より難しく思えるのが

この距離を縮める事でもあります

 

 

ある程度仲良くなってしまえば

大体のことは出来るような気がしませんか?

話せるようになった相手と遊びに行く約束したり、2人きりで話したり、色々ときっかけ作りがしやすくなるものですが

 

 

距離を縮める前の関係性では

これが難しい作業になる人が多いです

 

 

簡単に言えば

顔も気心も知れた幼馴染を遊びに誘うのと

顔も名前も知らない気になるコンビニ店員を遊びに誘うのとでは

明らかに後者の方がしんどくないですか?

 

 

「変な人って思われたらやだな」

「自分が話しかけていいのかな」

「恥ずかしくて話しかけられない」

など気持ちの面で負担が大きいもの。

 

 

でもその相手を好きになった以上

距離を縮めなくては何も進みません

 

 

以前から交流があって

遊んでいくうちに好きになってしまった。

この場合なら話しかけるきっかけも

遊びに行くきっかけも作りやすいので

距離を縮めやすいのですが

 

 

入学した高校や新卒の就職先などで

一目惚れしてしまった場合は

まず距離を縮めなくてはいけませんよね

 

 

そういう場合はまず挨拶から始めましょう

挨拶なら誰も変な人だと思わないですし

急に話しかけてきてなんだ?とも思われません

始めは挨拶だけでOKです

 

 

慣れてきて相手もいい反応を見せてきたら

今度は少し攻めた質問を投げかけてみる

例えば「出身はどこなんですかー?」とか

「下の名前はなんていうんですかー?」など

 

 

軽ーく相手が返せるような質問がBEST

ここまで来れば、もうあなたから

何か話題を持ち込んでも不自然じゃないし

その話題が広がっていけば

共通の趣味とか家族構成とか分かって

距離は自然と縮まっていきます

 

 

さて、ここからは

好きになる前もある程度仲良くなっていた人

聞いて欲しい話なんですが

 

 

距離を縮めるというのは

相手と仲良くなることは勿論ですが

相手のパーソナルスペースに入っても

相手が嫌がらなくなるくらい親密になる事です

 

 

パーソナルスペースって?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527203654j:image

 

人が持っている本能のようなもので

赤の他人が入ってきたら

不快に感じる自分の空間のことです

例えば電車の中で知らないおじさんが

自分と30cmくらいの距離になった時

嫌な感じしませんか?それです。

人によって個人差はありますが

他人が入ってきたら不快に感じる範囲が

アナタのパーソナルスペースです

女性は円形、男性は楕円形で前に長いパーソナルスペースを持っています

 

 

このパーソナルスペースに入っても

相手が嫌がらなくなるくらい親密になれば

告白してOKをもらえるチャンスが

上がるということです

 

 

また、1つの恋愛術として

このパーソナルスペースにわざと入って

相手の気をひくっていう技もあるそうです

 

 

距離を縮めるためにはまず

小さなことから初めて大きな事に挑戦しましょう

 

 

 

 

2. 相手の視線

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527204154j:image

 

好きな人と話していて

相手の瞳孔が開いていれば

相手は自分のことが好き

なんて聞いたことありませんか??

 

 

人は興味のあるものや好きなものを見るとき

自分の視界に入ったらそれをよく見ようと

瞳孔が開くようになっています

 

 

だから好きな人の自分を見る目の瞳孔が

開いていれば好きということになるんです

 

 

それに相手の視線はこっちにとって

有力な情報側となります

人の口はよく嘘をつきますし

見抜けない嘘をつける厄介なもんですが

 

 

目線や視線だけは嘘をつけません

人の心理を目は的確に移しています

 

 

視線の方向によって相手の心理が分かるし

何より自分をどう思っているかさえ

分かってしまうほど役に立ちます

 

 

今度、相手の視線をよくチェックして

自分に気があるかどうか確かめるのも

賢いやり方の1つかもしれませんね!

 

 

あとは、好きな人と話すときは

目を真っ直ぐ見て話すと好印象です

 

 

 

 

 

3. 惚れている事を自覚させる

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527204715j:image

 

これも人間心理の1つなんですが

自分に好意を寄せてくれている人に

興味を持ち始めることがよくあります

 

 

例えば、全く意識していなかった人から

急に告白を受けたり、遠回しに好きだと

伝えられたら、それまで全く気にしてなかった

相手でも興味を持ち出すことがあります

 

 

恋愛の興味は好意に変わるから

これを利用しない手はありませんね

 

 

好きな人に遠回しでもいいから

「君のこと好きなんだよねー」

伝えておくと相手の気を惹くことができて

告白の際も有利になる可能性が高いです

 

 

ただこの方法で一番いい理想的なやり方は

三者の口から好きな人の耳にそれが入ること

 

 

アナタの信頼できる友達に

好きな人へ自分が想いを寄せていることを

知らせてもらうと興味度は増します

ぜひやってみてください

悪用厳禁ですけど…笑

 

 

 

 

4. 告白は必ずしよう

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190527205213j:image

 

これは冒頭でも説明した通りですが

告白は必ずした方がいいです

 

 

これは僕の持論なんで聞き流してもいいですが

一度相手に惚れた以上、告白するのが惚れた側の礼儀だと僕は思ってるんです

 

 

片想いなんてこっちから勝手に始めたもの

いい思いもさせてもらったし

時には辛い想いだってしたけど

それ全部貴重な体験だと思うし

 

 

そんな貴重な体験をさせてくれた相手に

感謝の意も込めて告白するのが

僕はいいと思うんですよねぇ…笑

持論ですよ?

 

 

それに告白せずに終わっていく片想いが

どれだけ辛く後悔するか

想いが届くかもしれないのに

勇気が出ないで終わっていく恋が

 

 

どんなに自分を苦しめるか

僕は過去に思い知らされました

 

 

あんなに後悔するくらいなら

告白しておけばよかったって

何回思ったか分かりません

こんな偉そうに告白はした方がいいとか言ってますけど…

 

 

片想いを一個のストーリーに例えれば

告白はストーリーのクライマックスです

 

 

どうせフラれるからいいや、じゃなく

どうせフラれるなら想いだけでも伝えてフラれる

の方が後悔しないし何より自分のためになる

って僕はそう思います

 

 

勇気のいることだと思うけど

プライドを捨てて好きな人を取るか

自分を守るか、決めるのはアナタです

 

 

僕は告白は必ずした方がいい

に1票入れておきます

 

 

 

 

 

終わりに

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

役に立つものありそうですか?

あれば本当に幸いです

 

 

片想いしたら辛いことばかりですが

辛いことなんてすぐに終わります

自分にはきっと出来るんだと

思っていれば大丈夫👌

 

 

僕が叶えられなかった夢を

勝手ながらアナタに託しました

 

 

では。