学校の先生が好き。先生に惚れてしまった場合の対処法と付き合える確率!先生と生徒の禁じられた恋

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190515211110p:image

 

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回紹介するのは

学校の先生を好きになった時の対処法

本当に付き合えるのか?その確率は?

というテーマで進めていきます

 

 

 

学校の先生を好きになった時の対処法や

脈ありサインなどまとめた僕のブログは

こちらから💁‍♂️

名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

 

 

学校生活を送る中で

同級生や先輩ではなく

学校の先生を好きになること。

最近では珍しいことではありません

 

 

先生を好きになる過程で

どうして好きになるのか?

またこの恋は叶うのかなど

いろいろと戸惑うことあると思います

 

 

 

まず初めに言っておきますが

この恋が叶う確率は極めて低く

正攻法もありません

 

 

何人もの生徒が教師へ恋をして

何人もの生徒が失意の涙を流しています

 

 

この恋の成功者は全体の約1割以下

9割強が叶わぬ恋のまま終わっていきます

 

 

 

それに本当に先生が好きなのかどうか

単なる思い出で終わらせようとしてる

生徒も中にはかなりたくさんいます

 

 

好きっちゃ好きだけど

本気で叶えるつもりなんかない

それに叶えられると思ってない 

そう思う方には今回の記事はおススメできません

 

 

なぜなら、今回の記事は

本気でこの恋を叶えようとする人向け

です

 

 

この難易度MAXの片想いを

成功させるには尋常じゃない苦労や辛さが

必ず付きまといます

それでも叶えたいという人だけ

読み進めてください

 

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520223544p:image

 

 

 

 

1. 先生に恋して叶う確率は?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520223614j:image

 

 

まずここまで読み進めてきたアナタが

最も気になることはこれでしょう

 

 

冒頭でも軽く説明した通り

この恋は多数の失恋者を出す厄介なもの

またその中でも成功した生徒は

1割にも満たない現状です

 

 

 

確率で言えば5%以下。

さらに詳しく言えば0.5%〜1%の割合です

言い換えればほぼ不可能な片想い

ということにもなります

 

 

が、しかしここまで読み進めた

本気の気持ちのあるアナタにだけ特別に

最近僕が調べた新しいデータを紹介します

 

 

  1. 先生に告白してOKをもらえた…4人
  2. 先生を恋人に出来た…2人
  3. 先生と結婚できた…1人
  4. 叶わぬ恋で終わった…3人

 

 

これは僕が相談室をやっている教え子の

10人の先生に惚れた生徒のその後のデータ

正確に言うと違う部分もありますが

10人中7人がこの不可能と言われた恋を成功させています

 

 

これがどれだけすごいことかというと

これまで1/100にも満たなかったこの恋の

成功率が7/10まで繰り下がったということ

 

 

さらにネットや知り合いの話によれば

先生と付き合ったり結婚まで至った人は

かなり増えてきているのが現実です

 

 

少し前までは選ばれた人間だけが

叶えられる特別な恋でしたが

今では誰でも叶えられる恋に

なろうとしています

 

 

しかし、普通にやっていては

従来の通り、遠い恋になってしまいます

先生を落とすためにはどうすればいいのか

 

 

それは簡単でやるべきことをやって

対処法をしっかり取ることです

 

 

今回はその方法を大きく分けて

3つ紹介していきます

 

 

 

 

(1) 気持ちで負けたら終わり

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520224548j:image

 

 

先生への片想いで常に付きまとう悪魔がいます

それが自分の心の中にいる弱気な姿勢です

 

 

自分には無理だろう

先生は自分とは釣り合わない

先生と付き合うなんて絶対無理

叶いそうにないから諦めよう

 

 

こういった自分の中に芽生えてくる

弱い気持ちが失敗に繋がります

多くの生徒が思い届かず終わっていく

この恋ですがその理由の多くが

 

 

自分で勝手に諦めている

 

 

ということなんです

相談室でも生徒さんの話を聞く限り

叶えられずに終わっていった生徒の

約半数以上が告白せずに終わっています

 

 

告白しないということは

簡単に言えば自分がそこで諦めたということ

諦めてしまったらどんなことでも

叶えることは不可能になってしまいます

 

 

なんで先生への想いを諦めなきゃいけないのか

例え無理だと分かっていても

フラれるとしても、玉砕覚悟で

告白すれば結果は変わるかもしれないのに。

 

 

野球でもバットを振らなきゃ当たりません

サッカーでもシュートを打たなきゃゴールは出来ません

やる前から諦めて自分でその先を想像して

限界点を作ってしまってはいけません

 

 

それに告白せずに失恋した場合

先生のことが好きだった分だけ

辛さが襲ってきます

 

 

あそこで告白していれば

もし先生が自分のことが好きだったら

自分からの告白を待っていたとしたら

 

 

たらればの話になりますが

可能性は0ではないと思います

 

 

OKもらえるはずのない恋に

告白をするのは馬鹿馬鹿しいと

感じる人もいるそうですが

僕はこう考えています

 

 

片想いをした時

自分が勝手に相手を好きになった

いろんなアプローチをしてみたり

遠回しに想いを伝えてみたり

いろんな事をして振り向かせようとします

 

 

けど、元は自分から始めた恋

例え辛い想いをしたとしても

最後は華々しくありたいもの

 

 

自分で静かにその想いに幕を閉じるより

好きにさせてくれた相手にトドメを刺して貰う

その方が諦めもつくし

いざ、失恋した時ダメージは激減できます

 

 

 

まずは気持ちで負けちゃいけません

 

 

 

 

 

(2) 連絡先は交換しておく

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520225508j:image

 

 

もし仮に告白しようとして

卒業式でチャンスが来なかったとします

 

 

その場合、次チャンスがあるとしたら

学校に遊びに行く時か

自分からアポを取るしかありません

 

 

学校の先生って意外と外でバッタリと

会うことって少なくて

バッタリ会えたとしても懐かしい

昔話や現況を報告しあって終わり

なんてことがザラです

 

 

そんな状況で突然告白しても

困惑を生むだけで告白の結果には

不利な方向に働きます

 

 

それに学校に遊びにいっても

チャンスは作れるけど

周りの目が気になって出来ない

なんてことも。

 

 

なら、卒業式で告白出来なかったら

あとはもうアポを取るしかない

連絡先を交換しておけば

2人きりの時間も先生に会う時間も確保できる

 

 

卒業式で大勢がいる中で告白出来ないなら

連絡先だけ交換してその日は帰る

そして後日、先生を呼び出して告白する

 

 

この時のムード作りは大切です

いかにも告白しようとしてる雰囲気を出せれば

相手も察してくれて後悔しない答えを

返してきてくれることでしょう

 

 

 

もし、連絡先交換も出来ずじまいだと

卒業して学校に戻っても

先生は他に移動していたり

一身上の都合で退職している場合があります

僕の場合、学校に戻っても先生は

先生を辞めてしまっていました

 

 

ふとした時に2度と会えなくなるのが

教師と生徒の関係です

気を付けましょう

 

 

 

 

(3) 後悔しない方を選ぶこと

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520230104j:image

 

 

まあここまで勢いよく書いてきましたが

最終的にはアナタが本当に後悔しない方を

選ぶことが本当に大切なことです

それがこの恋の唯一の対処法なのかもしれません

 

 

ずっと憧れの存在でいてほしいなら

告白せずに思い出のまま終わっていくのも

また一つの青春かもしれませんし

先生の幸せを一番に願って身を引くのも

一つの手段かもしれません

 

 

ただ、ここで勘違いしないでほしいのが

それが本当に自分が後悔しない方なのか

っていうことをよく考えてください

 

 

自分が先生への想いを伝えるために

最後までやり通すのが自分にとって正解なのか

先生のことを一番に考えた上で

諦めるのが正解なのか

 

 

後悔しない方を選んで進みましょう

 

 

アプローチの段階でもそうです

本当に先生も自分も後悔しない方を

選んで行動に移せば

先生もいつか振り向いてくれるかもしれないし

 

 

全部終わった時、自分の気持ちも楽になります

 

 

無理して進むことはオススメしません

後悔しないなら思うがままの道を進むのが

一番いい方法なのかもしれませんね

 

 

 

 

 

最後に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190520230538j:image

 

読み返してみて今日の僕の言葉は

なんかエセ教祖みたいな感じでしたが。笑

 

 

何はともあれ諦めないこと

そして後悔しない方へ進むことです

 

 

僕も当時、先生が好きで

本気でこの人を俺に惚れさせようと

3年間を捧げた無謀な生徒の1人でした

 

 

当時は先生を好きになった生徒の前例が

学校にはなくてネットとかにも

そんなに対処法だの脈ありサインだのが

載っていない環境でした

(そういうのを検索しなかったからなのかも?)

 

 

だから全部独学で自分の持てる力で

先生を落とすことを考えていました

 

 

でも自分の心の中の弱さに勝てず

いっつも中途半端で優しい先生の笑顔に

僕の空回りが全部救われて

 

 

何度も何度も挫けそうになったし

何回も諦めようって決意しました

それでも先生の笑顔を見た時

やっぱりこの人じゃなきゃダメだって

 

 

諦めたら全部終わる

諦めたらこの人を失うって

それがすっごい怖くて

 

 

例え叶わなくてもいいから

最後は惚れさせてくれたこの人に

終わらせてもらおうって

いつもそんな感じでした

 

 

今のアナタはどうでしょうか

先生がどれだけ自分の中で大きい存在か

僕には分かりませんが

 

 

経験者から言わせれば

辛くても苦しくても突き進んでみたら

案外、楽しくて幸せなものでしたよ笑

 

 

では。