脈あり女性がする行動、LINE、仕草!女の脈ありサインを見極める!細かい動作まで見逃すな!

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502000025p:image

 

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

令和一発目のテーマは

女性の脈ありサインをお送りします

(平成最後の特別企画はこちらから↓)

心にグッと刺さる泣ける感動の名言集!共感できる名言を偉人から映画まで幅広く紹介!明日からの人生の活力に! - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

 

今現在、好きな人はいますか?

落としたい女性はいらっしゃいますか?

なんとしても彼女にしたい女性はいますか?

 

 

普段接している過程の上で

相手が自分のことをどう思っているか

分かっていれば行動しやすいものですよね

 

 

例えば相手がこちらを好きだとわかっていれば

少し強引にでも食事に誘っても

高い確率でOKしてくれると思いますし

強めのアプローチでも許容範囲

 

 

 

世の中の男性(特に日本人)は

好きな相手に対して積極的にいけない

草食系男子というのが多くなってます

 

 

「草食系男子の方がいい」

という女の子もいますがそれはほんの一握り

大半の女の子は肉食系に惚れるものです

クラスにいるイケイケ系やヤンキー系など。

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502000734p:image

 

 

 

女の子に対して消極的だと

思わぬところで失恋したり

ライバル達に奪われてしまったり

相手から「優しすぎる」と牽制されたり 

 

 

草食系男子の恋愛の最後は切ないものです

いつまでも消極的だと

いつまで経っても彼女が出来ない不安から

逃れることはまず出来ません

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502001009j:image

 

 

とまあ、そんなことを言っても

日本に草食系男子を増やしたのは

まず間違い無くこの国の雰囲気でしょうね

 

 

他人に気を使っては自分を出さず

出る杭は打たれる雰囲気を作ってる

この国がいちばんの原因なのかも。。

そのくせ少子高齢化を謳っちゃっててもう。

 

 

 

強気でいけと言っても中々

性格の問題だったりその場の雰囲気だったり

難しいところではあります

 

 

でも相手が自分をどう思っているか

少なからず分かっていれば

少し強引に行けるものだと思いませんか?

 

 

 

嫌われてると分かっていれば

仕方なく諦めもつくもんですが

もし、相手が自分を好きだと分かれば

女性をものにすることだって可能です

 

 

世の中のモテ男や彼女の絶えない男は

みんな大抵、女の子の脈ありサインを

見逃さずアプローチしているからこそ

彼女ができるんですね(容姿関係なく)

 

 

それにもし女の子がアナタを好きで

「気付いてぇ〜」と脈ありサインを出してるのに

アナタがそれに気付けなかったら

女の子は寂しい思いをしてしまいます

 

 

それに女の子は気付いてくれる男

惚れやすいしそうであってほしいと

常々思っている生き物です

ですが女の子の脈ありサインは気が付きにくい

 

 

そこで今回はこれが来れば脈あり

というサインを6つまとめてみたので

明日からの恋愛に是非活用して

彼女を作ってみてください

 

 

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502001558p:image

 

 

 

 

 

1. ボディタッチ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502001701j:image

 

 

脈ありサインのTHE王道ですね

男女含め消極的な方が多い日本人にとって

女の子がこれをしてくれば可能性は高いです

 

 

特にボディタッチをしなさそうな

控えめな子がしてくれば激アツですね

 

 

消極的な方が多いと言いましたが

中にはボディタッチを下心関係なく

コミュニケーションとしてやる人も

いるのでそこだけ注意したいところ

 

 

会話の最中や一緒にいるとき

相手の動きによく注意してみてください

人混みを一緒に歩くときに

自分の袖なんかを掴んだり

 

 

特に触れてくる部分にも注目したいところ

肩や腕など触れやすい場所の場合

単なるコミュニケーションの場合が多いですが

足や顔、背中などあまり触れにくい場所は

 

 

好意の可能性が高まります

触れる場所やタイミング、相手の性格など

全てを考慮した上で脈ありと判断してください

 

 

 

 

2. 視線

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502002333p:image

 

次に視線です

アイコンタクトってやつ?ですね

 

 

互いに一対一で話すとき

相手が自分の目を見ているかを見るんです

話してる時は相手の目線にも気を配ること

人の目線には心理の本音がよく出ます

 

 

例えば「彼氏いる?」とか聞いて

口では「いないよ」と言っていても

この時、目線が斜め上に行くようなら

嘘をついているという心理なんです

 

 

極論ですが逆に「俺のこと好き?」と聞いて

「全然」と口が言っていても

目線が斜め右にいえば可能性はあるということ

 

 

でも注意したいのがアナタと話してる最中

相手が全くこっちと目を合わせなかったり

終始目線が下を向いていたら相手は

この会話に対してつまらないと思っている

 

 

というよりアナタとの会話だけでなく

その空間から逃げたいと思ってる場合も。。

これが出たら諦めるのが懸命かも。

 

 

会話中だけでなく普段から

相手の目線には気をつけてみてください

視線を感じてその方向を見た時

相手がこっちをみていてすぐ目線を逸らすなら

可能性はあるっちゃあります

 

 

けど単にその方向を見ていただけのことも

よくある話なので勘違いは禁物です

ふと目線があって2、3秒見つめあってから

相手が目線を外すなら可能性は高いです

 

 

逆にまあないとは思うんですが

相手と全く視線が外れない場合

強い憎しみや憎悪が絡んでる場合も

いわゆるアナタに対する敵対心を持ってるかも

 

 

視線は人の心を映すと言われています

でも最も脈ありかどうか判断しやすい素材でもあり最も勘違いしやすい素材でもあります

 

 

全ての脈ありサインに言えることですが

残念ながら告白を除いて100%脈ありといえる

サインはこの世には存在しないので

告白までは勘違いとの戦いです

 

 

 

 

3. ミラーリング

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502003247j:image

 

 

恋愛テクニックにおいて

有効とされる恋愛心理の1つ

ミラーリング効果について

 

 

これは主に好きな相手を落としたいときに

用いるテクニックです

 

 

ミラーリング効果とは相手と同じ行動を

取ることで相手の心理の中で波長を合わせ

距離を縮めやすくするテクニックのこと

 

 

例えば好きな女の子と食事に行った時

相手が自分と同じタイミングで水を飲んだり

同じ料理を頼んだり、食べ始めが同じだったり

アナタの癖を見よう見まねでやってみたり

 

 

アナタと同じ行動を取ってきたら

このミラーリング効果を使ってきていると

思ってOKだと思います

 

 

でもこのミラーリング効果も注意点があって

「あれ、なんとなく同じ行動とってるな」

思ったら相手がアナタと同じ行動を

最低でも3つ以上連続でしてきた場合のみ、

 

 

脈ありだと確信してください

水を飲むタイミングが一緒だっただけで

「あ、ミラーリング効果だ」と思うのは

少し急ぎすぎです

 

 

簡単にまとめるとミラーリング効果とは

相手が鏡のように自分と同じ行動を取ること

 

 

 

 

4. 質問

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502003917j:image

 

 

アナタと会話するにあたり

相手がアナタに怒涛の質問攻めをしてきたら

かなりの確率で脈ありです

少なくともアナタに興味があるということ

 

 

「なんだよ興味かよぉ」と思うのは

少し早いです

恋愛で、というより男女間における

興味好意に変わる重要な要素です

 

 

興味のない相手から好意は生まれないし

何も聞こうとは思いません

これは我々男にとっても同じ話ですよね

好きでもない相手の好きな食べ物さえ興味なし

 

 

質問内容は個人差がありますが

脈ありの際に聞いてくる主な質問は以下の通り

 

 

  1. 彼女の有無
  2. 好きなタイプ
  3. 好きな女性の服装or髪型
  4. 趣味
  5. 家族構成
  6. 過去の彼女について
  7. 好きな人がいるかどうか

 

 

(1)彼女の有無

これはアナタを好きな女の子にとって

最も重要な情報です

やはり相手がいるのかどうかは気になるところ

もしアナタが「いない」と言ってくれれば

どれだけ安心してくれるか。

 

 

(2)好きなタイプ

これは1の次に来る質問です

相手に彼女がいないと分かれば

アナタの彼女になるためにアナタの好きなタイプを聞いてそれを最大限にしてくるでしょう

例えば女の子がロングヘアでアナタが「ショートカットの子が好きかなぁ」なんていえば

次会った時、女の子はショートカットになっています。それだけ純粋な女の子っていいですね

 

 

(3)好きな女性の服装or髪型

髪型については2の通りアナタの好みに合わせてセットしてきてくれるとして

服装も気になるところです。

スカートがいいのかパンツ系がいいのか

何色が好きなのか派手すぎないのがいいのか、派手なのがいいのか、色々聞いてくるはずです

その上で次また遊んだ日にアナタの言った通りの服装になっているはずです(脈ありの場合)

 

 

(4)趣味

これは主に話題を広げるために聞いてくることが多く、その上で共感を生むために聞きます

仮にアナタがこのアーティストが好きと言ったら相手もそのアーティストいいよねと同意したり

冬にはスノボーに行くのが好きなんだといえば

例え相手がスノボーが嫌いでも自分が知る限りのスノボーの良さを共感したように話を合わせてくるでしょう

本能的に共感することがどれだけ大きなことかわかっているんでしょう

 

 

(5)家族構成

これも4と同じく話題のため

相手の家族構成がどんなものか

相手が好きなら興味があることですね

 

 

(6)過去の彼女について

これも1並みに重要なことですね

過去にどんな彼女と付き合っていたのか知りたくなる気持ちは男にもわかりますよね

男は女の最初の彼氏になりたがりですが

女は男の最後の彼女になりたがります

歴代最高の彼女になるために

相手が求めることや好きな男の歴代彼女にはない良さを出したいと思うのが普通でしょう

 

 

(7)好きな人がいるかどうか

これ1番重要ですね笑

からしてみても好きな女を落とすとき

これは最も気になることです

好きな人に好きな人がいれば劣勢になるし

もしいないなら好きな人になれるよう努力する

全ての恋愛のモチベーションに関わってくる重要な情報です。脈ありならまず間違いなく聞いてきます。

相手がいるなら諦めてしまう子もいますが、ある偉人が言っていた名言をご存知ですか?

 

君は好きな子に相手がいたら諦めるのか?

ならゴールキーパーがいたらシュートを打たないのか?

 

恋愛の核心に迫る名言ですね

勝つためならゴールキーパーがいたってシュートを打つのがサッカー選手です

恋愛においても勝つためなら相手がいようが戦うことが何より大事だという意味でしょう

 

 

 

 

 

5. LINE篇

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502010107j:image

 

詳しいことはこちらをご参照ください

【ちょっと待った!】女性からのLINEもしかして脈ありかも!女性の脈ありを見分ける恋愛テクLINE篇 - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

好きな女の子とLINEをする際に

脈ありを判断する要素はいくつかあります

その中でも王道なのを3つ紹介しておきます

 

 

(1)ハートマーク

最近の女の子は分け隔てなくハートマークを

使っていますが好きな男にだけは

少し違ったやり方でハートマークをつけます

 

 

例えば好きでもない男の場合は

LINEのやり取りの最後にハートマークを

つけますが好きな男の場合は

相手からコンタクトを取り最初の文にハートをつける(持論です)

 

 

またLINE上で名前を呼ぶときにも

ハートマークをつけるかな

あとはハートマークの数です

一個より二個、二個より三個です

 

 

まあこれも勘違いという悪魔と

よく話し合って脈ありか決めてください

 

 

 

 

(2)コンタクトは相手から

LINEをするとき始まりはどっちですか?

いつも自分からという人は改善が必要です

 

もし本当にアナタが好きで仕方ないなら

相手はアナタからのコンタクトを待たずに

自分からLINEを送ります

アナタもそうじゃありませんか?

 

普通の会話でもそうですが

始まりが相手なら可能性はあります

会話の始点は相手に持たせて

主導権はあくまで自分が持ちましょう

 

 

 

(3)何気ない報告

「髪を切った」とか「服を買った」とか

別にアナタに報告しなくても

問題ないことをいちいち連絡してくるなら

かなり可能性は高いと思ってOKです

 

好きな相手と理由を作ってでも関わりたいのは

男も女も一緒ですよね

 

 

でもあくまでLINEでのやり取りは

相手に冷たくなりすぎないよう注意です

文章のみだと伝わりにくく

思わぬ伝わり方をするときがあります

 

 

心底「そうなんだぁ」と思って

「へー」と送っても

相手は「興味ないのかな」と

意気消沈してしまいます

 

 

 

 

6. アナタが何より特別

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502005945j:image

 

 

男も女も一緒です

好きな相手は世界の何より大切です

 

 

相手が「アナタといると落ち着く」

「アナタだけは違う」なんて言ってきたら

相手の中でアナタはもう特別な存在

もう告白してもOKをもらえる勢いで優勢です

 

 

会話の中やLINEのふとしたところに

「アナタは私にとって特別」と言われたり

それを匂わすようなことを言ってきたり

やってきたらアナタの勝ち確です

 

 

でもここで注意したいのが

もし、アナタの狙いの子じゃない子が

これをしてきた場合です

 

 

失恋の辛さは世界共通で知っています

恋愛という華々しいストーリーの裏には

失恋という辛いアナザーストーリーがあります

 

 

冷たすぎずやんわりとトドメを刺すこと

アナタも一度は失恋を味わったことがあるはず

恋愛のトドメを刺されずに終わる失恋が

何よりも辛くしんどいんです

 

 

相手を諦めさせトドメを刺さるのは

相手が惚れたアナタしかいないんです

話が逸れましたがもしそう言った場合があれば

やんわりと終わらせてあげてください

 

 

 

 

 

終わりに

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502011551j:image

 

 

以上が女性の脈ありサイン一覧です

これを見てみて好きな相手といる時を

思い浮かべたとき、いくつ当てはまって

いましたか?

 

 

1〜2個なら改善が必要です

3〜4個なら勢いはアナタにあります

全部ならもう勝ち確かもしれません

 

 

恋愛の終わりは自分自身の諦めからです

裏を返せば諦めなければどんな恋でも

勝ち目はあるということです

これも偉人の名言です

(言い方は僕オリジナルですが…笑)

 

 

諦めるのが懸命か

続けるのが懸命かは

これを見るアナタが判断することです

 

 

 

そして最後に1番重要なことを

見たくなければこのままブラウザバックを。

 

 

 

 

 

どんな恋愛にも必ず失恋という悪魔が

つきまといます。脈ありサインの勘違いという

悪魔よりも強く人を傷つける悪魔です

 

 

人は人を好きになるために心を持った

だから恋愛という素晴らしい物語を

綴っていけるものなのですが

失恋というもう1つの物語もあります

 

 

この失恋という悪魔は

自分が相手を好きでいる力が強ければ

強いほどにその力を増していきます

 

 

本当に強い辛さと寂しさ、憂いを纏い

人の心に住み着きます

それに勝つ方法は未だに僕でさえ

よく分かっていません

 

 

ただ、恋愛をして惜しくも

失敗に終わったとき、その恋愛に

トドメをさせるのはさっきも言った通り

自分が惚れた相手だけなんです

 

 

信頼できる仲間や親友や親でも

この気持ちを終わらせられるのは

世界に惚れた相手だけなんです

 

 

もしダメだと思ったら

迷わず告白して散ったほうがいい

僕は告白せずに自分を守って後悔したから

 

 

だから間に合わなくなる前に

告白して全てを終わらせるのが

僕は一番の得策だと思っています

 

 

それでは今回はこの辺で

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190502012459p:image