絶対に手に入れたい恋愛必勝法 女性の脈ありサインを見逃すな

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516170949p:image

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回のテーマは

【絶対に手に入れたい恋愛必勝法

女性の脈ありサインを見逃すな】

のご紹介になります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516171027j:image

 

 

 

 

今、恋をしているアナタ

こんにちわ、失恋マスターです笑

 

 

前回のテーマで話した通り

僕は過去に自分で言うのもなんですが

壮絶な失恋を経験しています

 

 

今回はその失恋から導き出された

女性の本当の脈ありサイン

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516171124j:image

勘違いしやすい脈なしサイン

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516171132j:image

同時に紹介して行こうと思います

 

 

 

せっかく手に入れたチャンスを

逃さない為にも今から紹介する

ことをデート中LINEなどのやりとりで

要チェックしてみるといいですね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516171214p:image

 

 

 

 

LINEやメールのやり取り

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516171251j:image

 

LINEやメールは単なる相手との

デートや遊びの連絡ツールだと

思っているそこのアナタ

 

 

それは大きな間違いです

 

 

LINEなどのやりとりでは必ず

相手の脈ありor脈なしのサインが

出ているんです

 

 

これを見落とす人が多いですが

注意深く見てみると全然違います

 

 

 

 

シチュエーション: デートに誘う場面

(※青文字が自分赤文字が相手です)

 

 

 

 

脈ありパターンの例

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516172216j:image

 

自分:「土曜日の19時頃、空いてる?

空いてたらどっか遊びに行こうよ」

 

相手:「その日はちょっと予定があって

無理だから、日曜日の19時とかは

大丈夫かな?」

 

 

 

脈なしパターンの例】

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516172310j:image

 

自分:「今度の土曜日空いてる?

空いてたら遊びに行かない?」

 

相手:「最近少し忙しくて、

しばらく暇じゃないんだよね」

 

 

 

鋭い方やこの類のブログを

何記事も読んできた方ならお察しの通り

の相手の返しは

 

 

 

明らかに違いますよね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516173844j:image

 

 

 

相手をデートに誘う上で

相手がアナタに少しでも興味があったり

好意を寄せている場合

 

 

例えアナタから提示された日時が

自分の都合で本当に無理でも

代替案を出して来ます

 

 

土曜日が仕事や用事で行けなくても

アナタと出掛ける用事は抑えておきたい

 

 

これはアナタと本気でデートしたいと

思っている人しかしない行為です

つまり脈ありですね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516174008p:image

 

 

しかしここで気をつけて欲しいのが

中には自分に好意がないのに

こうした事をしてくる人がいる事

 

 

これらは下記の理由から

脈なしでも脈ありっぽい返しをしてきます

 

 

  • 奢ってもらえるかもしれない
  • 暇だから行こうかな
  • 好きじゃないけど嫌いでもないから

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516174140p:image

 

こういう人達には本当に気をつけましょう

ちなみにこの人達の対処法は

僕のLINE@にて紹介してますので

そちらでご覧ください

https://line.me/R/ti/p/@svf4238x

 

 

 

 

次に脈なしパターンを説明します

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516174206j:image

 

日付と時間を提示している

アナタに対してその日は無理と

断り、かつ代替案を提示してこない場合

 

 

これは"誘ってこないで"

アピールの可能性が高いです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516174237j:image

 

 

上述した通り脈ありなら普通、

例え無理でも「この日はどう?」とか

代わりの日を提示してきます

 

 

もし脈なしパターンの返しが来たら

きっぱり諦める事も大切です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516174323j:image

 

 

 

 

デート中の脈あり脈なし

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516182749j:image

 

これはデート中じゃなくとも

日常生活においても活用できる

ものですので、それを頭に入れて

ご覧ください

 

 

 

 

先に、勘違いしやすい脈なしサイン

いくつかご紹介していきます

 

 

  • 相手と目が合う
  • ボディタッチが多い
  • 話しかけられる方が多い
  • 心配してくれる

 

 

一つ一つ説明していきます

 

 

まず【相手と目が合う】

勘違い指数:  ★★★★★

 

これは特に男性が勘違いしやすい

脈あり脈なしの難しい部分です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516193056j:image

 

 

これを読む男性のアナタに質問です

女性と目が合うと嫌に意識しませんか?

 

 

「あれ!?今あの子こっち見てた?」

「あの子もしかして…」

 

 

男は勘違いしやすい生き物です

僕も勘違いしやすいですし

たまにワザと目を合わせ仕掛けてくる

女性なんかは天敵です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516193221j:image

 

 

確かに目が合うということは

相手がこちらを見ていた事になります

しかしずっと見ていた訳ではなく

不意に向いたらアナタと目があった

 

 

多くの場合はこれが多い傾向です

しかし本当にアナタに想いを寄せる人なら

アナタと目が合ったらすぐに

目をそらします

 

 

なぜなら好きなアナタを目で

追っていたらアナタがこちらを向いて

目が合ってしまい恥ずかしいから

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516193601j:image

 

 

とは言ってもこの目が合うという

現象は脈あり脈なしにおいて

最も判断を見間違える事が多いので

充分注意が必要です

 

 

 

次に【ボディタッチが多い】について

勘違い指数:  ★★★★☆

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516193934j:image

 

確かにこれは脈ありの可能性が

高い行為ですが100%そうとは

限りませんし【目が合う】

同じレベルで勘違いしやすいです

 

 

 

海外では日常生活で当たり前のように

行われている"ボディタッチ"

 

 

しかし残念なことに母国日本では

ボディタッチはあまりしないですよね

 

 

そもそもボディタッチとは

相手に好意を寄せていたり

友達として慕っている証拠として

活用されることが多いらしく

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516194626j:image

 

 

プラスの意味を持った動作である

ことは間違いないようです

 

 

 

しかし、このボディタッチ

本当に嫌いな人にはさすがの

海外の人達もしないんじゃ

ないでしょうか

 

 

言い方は悪いですが嫌いな人に

触りたくはないでしょうし

ましてや話しかけたくもない

 

 

だからボディタッチされたら

嫌われてはいない、だから

脈ありじゃん!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516195040j:image

 

 

しかし…

そう思うのはまだ早いです

 

 

 

中には無意識でボディタッチ

してくる人も中にはいます

 

 

過去に僕のクラスにいた

彼氏がいるのに他の男に

ボディタッチをよくする女がいて

 

 

「勘違いしちゃっていい?」

と注意して見たところ

「え?何?」と本気でわかってない

反応をされたことがあります

 

 

この子は本気で何の下心もなく

無意識でやってたんだなと思い

その日から女性のボディタッチ程

信用できないものはないなと思いました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516195625p:image

 

 

ここで難しいのがアナタが好きで

気づいてほしいからやってる人

今言ったように本気で無意識のうちに

やってる人がいるということ

 

 

見分けるのが非常に難しいです

恋愛って大変ですね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516195812j:image

 

 

 

お次は【話しかけられる方が多い】

勘違い指数:  ★★☆☆☆

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516203252j:image

 

 

相手から話しかけられることが

多いと感じることがありませんか?

 

 

しかも自分だけに特にって

感じることあると思います

 

 

しかし周りに人がいない時

二人きりで気まずいから話しかける

といった事があります

 

 

なのでこちらから話しかけてないのに

向こうから来たからといって

脈ありと考えるのは早いかもしれません 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516203348j:image

 

 

確定で脈ありの場合

周りに人がたくさんいて

いま聞かなくてもいいようなことや

小さなことなんかを

 

 

わざわざアナタに伝えに来る

この場合は脈ありと言えます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516203458j:image

 

 

例えば学校の休み時間や放課後に

「昨日髪切ったんだよねー」とか

「これ昨日買ったんだー」とか

聞いてないのに報告したり

 

 

これはアナタと話がしたいために

話題を作ってでも話しかけたい

これが本当の脈ありです

 

 

とは言ってもこれは勘違いしにくいので

上二つほど注意する必要は

ないかもしれませんね

 

 

 

 

最後に【心配してくれる】について

勘違い指数:  ★★★☆☆

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516203855j:image

 

 

「少し体調が悪いなぁ」

「昨日よく眠れなくて眠い…」

などほんの少しの体調不良は

顔や仕草に出てしまいます

 

 

それを瞬時に察知して

「大丈夫?」と手を差し伸べてくれる

優しい人がいますよね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516204534j:image

 

 

ここまでは脈あり脈なし

どちらともとれる行為

 

 

脈があるかないか分かれるのは

この後の展開次第です

 

 

脈なしの場合、

「大丈夫?体調管理しっかりね」

心配はしてるけど対処はしない

人として具合悪い人を労わるのは当然です

 

 

脈ありの場合は

「大丈夫?どこか辛いとかある?

何かいるものとかある?」

など症状の具体的なものや

 

 

それに対処する術を考えてくれます

何より自分のことのように心配して

くれるのが脈ありといえますね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516204640j:image

 

 

 

 

おわりに

 

 

いかがでしたでしょうか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516205116j:image

 

 

この上記の脈あり脈なし

見極めて手に入れたチャンスを

ものにしたり

 

 

デートに誘うきっかけになればなと

思っています

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516205152j:image

 

 

 

今回紹介した方法以外にも

意中の相手を落とす方法

アプローチ法など

恋愛に役立つ必勝法を紹介中です

 

 

気になった方は僕のLINE@にて

無料配信中ですので

そちらをご覧ください

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516205219p:image

 

 

受け取り方は下記URLから

僕を友達登録するだけです!

https://line.me/R/ti/p/@svf4238x

 

 

 

 

記事が面白かった!

役に立った!という方も

是非登録して見てくださいね

 

 

では今回はこの辺にて

ありがとうございました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180516204916j:image