夢はあるけど最初の一歩が踏み出せないそこのお前。大事なこと教えてやるよ

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

これを見に来たアナタ

があるってことですよね?

夢理想 に対する画像結果

 

 

もし違う理由で見に来たなら

今すぐブラウザバックすることを勧めます

戻れ に対する画像結果

 

 

 

 

さて、このブログを見に来た

夢を持つ素晴らしいアナタ

 

 

今現在、アナタは夢の為に

何か行動していますか?

 

 

 

今は公務員だけれどいずれは飲食店を経営したい

今は会社員だけれどいずれは会社を経営したい

今は学生だけれどいずれはミュージシャンになりたい

uverworld に対する画像結果

 

 

どれも素晴らしい夢です

 

 

けれどアナタは自分の夢に対して

何処まで向き合えていますか?

 

 

 

 

語るだけの夢なんて

寝てるときに見てる夢と同じです

夢を見る に対する画像結果

 

 

そもそもなんで飲食店経営会社経営

ミュージシャン志望の高校生

芸能界に憧れる子供プロの世界を

夢見るスポーツ少年達

 

 

そんなの無理だと周りに否定されるのか

 

 

それは努力や苦労が必ずしも

報われる世界ではないからです

 

 

それに人々が夢というカテゴリーに入れるものとして

才能努力当たり前の世界や業界を指します

才能 努力 に対する画像結果

 

 

 

だからこそアナタがどこまでその夢に対し

本気で向き合い叶えようとしているか

 

 

それが一番重要なんです

 

 

 

 

何もせずに自分の夢が叶うと思ってますか?

何もせずにチャンスが回ってくると思いますか?

 

 

夢を叶えるってことはそんなに甘くない

 

 

僕はそれを何度も思い知らされました

だからアナタにも分かって欲しい

 

 

 

 

夢を追いかけることに

何かを言い訳にして逃げていませんか?

 

 

会社を辞められない

失敗が怖い

安定を捨ててリスクをとる意味がない

 

 

確かに全部一理あります

けど全部言い訳でもあります

 

 

会社を辞められないのは

アナタがまだ本気でその夢の先を

イメージできていないから

 

 

失敗が怖いのはアナタがまだ自分の夢の世界で

一つの成功もしていないから

 

 

安定を捨ててまでリスクを選ぶ理由が

分からないのはそこまで自分の夢に

興味関心や現状を変えることを放棄しているから

 

 

いつまでも逃げていたって叶うものも叶いません

アナタだけの夢を叶えるための人生にしましょう

人生 に対する画像結果

 

 

 

信じ続ければ夢はきっと叶う

どんな偉大な成功者も始めは

小さなことから始めていったんです

 

 

誰しも分からないこともあって

幾つもの試練苦労を乗り越えて

今の成功者の姿があるんです

 

 

失敗は恥じゃない

成功のための経験値ですよ

 

 

 

 

今からでもアナタの夢の努力始めて見ましょう

よければお話も聞かせてください

 

 

力になれればと思っています

 

 

 

 

以上よってぃんでした