【超素人向けのネットビジネス】稼げるの?ネットビジネスで収益化する為に覚えておきたい事と稼ぎ方解説!

 

こんにちわ!よってぃんです

 

 

 

久しぶりの投稿

少しサボり気味になってました…笑

(1ヶ月じゃサボりすぎだっての)

 

 

 

そんな久々のブログ投稿ですが

テーマはなんと!【ネットビジネス】です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103174413p:image

 

 

 

最近、僕の身の回りでもよく聞く

「俺(私)はネットビジネスで稼ぐんだ!

それで今より自由な生活を手に入れるんだ!」

的な発言…

 

 

確かにネットビジネスの素晴らしいとこは

  • 働かずに稼げる(不労所得)
  • リーマン時代より遥かに収入UP!
  • 自分のやりたい事が出来る

 

 

↑とまあ、これだけ見れば確かに

夢の職業 

っぽいですよね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103174702j:image

 

 

 

でもね、期待を持ってやり始めた人には

非常に言いにくいことなんだけど

この業界ほど厳しいものって無いと思う

 

 

その理由の一つとして

  • 独学じゃ無理。だって知識0スタートの奴にお金払ってくれる奴なんかいない
  • 何から始めればいいのかさえ分からない

 

 

ぶっちゃけネットで稼ぐんだ!

なんて軽はずみに言ってる人間ほど

半年で音信不通になります

(ガチ話)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103174924j:image

 

 

だって冷静に考えてくださいね

業界が厳しいと言われる芸能界ですら

 

 

お笑い芸人には師匠が

俳優、モデルには事務所が

プロ野球選手やプロスポーツ選手には

やるべき事が明白に見えている

 

 

つまりどんなに厳しい厳しい言おうと

こういう人らは誰かが助けてくれる

やるべき事も明白に見えてる

 

 

 

返ってネットビジネスを目指す人は?

  1. やることは?→分かりません
  2. 師匠は?→いません
  3. どうやって夢叶えるの?→独学だよ!
  4. じゃあ僕教えよか?→お金払いたくない

 

 

これじゃ無理ですよね

例えるならそうだな…

ラーメン食いたいのにすき家に行く

くらい暴挙です

 

 

それに挫折率No.1のネットビジネス業界

その理由として挙げられるのが

 

  • やる事がわからない
  • 頑張ってるのに成果が出ない
  • 一円も稼げず消えていく
  • 想像以上の過酷さに耐えられず辞退
  • 夢を持つ代わりに得た不安に耐えきれず安定と安心を求め職につく

 

 

これです。挙げればきりがないほど

ネットビジネス業界には挫折理由が

ゴロゴロしています

 

 

まあつまり何が言いたいのか?というと

やるなら明確なビジョンを持つこと

そして何をすれば儲かるのか?を頭に叩き込んでおくこと。知識は持ってて損はないです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103175527j:image

 

 

そこで今回はネットビジネス超素人向けの

稼ぎ方・稼ぐ種類・方法・ネットビジネスとは?をざっくり紹介していきます!

 

 

この画像使うの超久々で

なんとなくテンション上がってますが

それでは…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103175636p:image

 

 

♠️ 目次 ♠️

  1. ネットビジネスとは?
  2. どんな稼ぎ方があるの?
  3. それって難しい?
  4. どれがオススメ?
  5. 初心者が今やるべきことは?

 

 

1. ネットビジネスとは?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103175816j:image

 

 

一言にネットビジネスといっても

限りなくたくさんの種類があって

不労所得でネットで稼ぐことを

ネットビジネスといいます

 

 

例えば分かりやすい範囲で言うと…

Amazon、これはネットビジネスですよね?

わざわざ洋服を買いに行かずとも

ワンクリックで欲しい物が買えてしまう

 

 

ネット上で売り手と買い手が

金銭的取引をする事をネットビジネスと

総称して言われています

 

 

ネットが普及してきた現代社会だからこそ

生まれたビジネス形態ですね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103180057j:image

 

 

ネット上でやり取りが可能なので

もう飛び込み営業なんか必要なくなりそう…

 

 

売りたい商品があれば今はもう

大手ネットショッピングサイトに頼めば

簡単に出品する事が出来ますからね

その手軽さゆえに素人の方も出品しています

 

 

手軽さ、そして成功すれば

大金が見込めるからこそ夢のある業界です

 

 

 

2. どんな稼ぎ方があるの?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103180646j:image

 

 

ネットビジネスの王道といえば

まさに広告収入です

 

 

商品を売りたい会社が広告のために

影響力があり人気の誰かに

その商品の広告を依頼する

 

 

そうするとその人の影響力で

商品が売れたりその商品が

世間に知られるメリットがあります

 

 

もし商品が売れれば会社は広告費として

広告した影響力のある人にお金を払います

これを広告収入といいます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103180914p:image

 

 

YouTuberがよく動画前に貼る広告

あれも広告収入として得られています

 

 

YouTube社に広告主からお金を支払われ

再生回数に応じて広告費が支払われます

 

 

※ちょっとだけ学んどく?

【どうしてお金を払って広告するの?見ても誰も買わないかもしれないじゃん」

 

広告を無意味だとする人もいます

YouTubeの広告を邪魔と思う人も多く

「こんなの見せられたって買わねえよ」

って言うのが大半だと思います

 

しかし会社側としてはそれでもいい

商品を知ってもらえれさえすれば

いくら万人ウケする商品を作っても

その存在が知られてなければ無意味

 

だから知ってもらうためにお金をかけて

広告を垂れ流すんです

この広告業がなくならないということは

広告して帰ってくるお金は黒字

 

つまり売り上げに繋がってるから

広告収入と言うビジネスは消えないんです

TOYOTAももう広告打たなくていい

レベルの大企業なのに

 

新車を開発したらバーン!と広告を打つ

あれはあくまで「こんなを作りましたよ」

と世の人に知ってもらう為

買う買わないはそのあとの話です

 

 

しかし素人には物を作る力はないので

何をするべきか?アフィリエイトです

 

 

これも広告ビジネスですが

例えばアナタが作ったサイトにアクセス数が

あって影響力も備われば広告主は

「この商品紹介してよ」といってきます

 

 

これを俗に言う「案件」って奴ですね!

 

 

それを紹介し広告主に利益が入れば

「ありがとう」と諭吉さんを手渡してくれます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103181626j:image

(案件内容によっては数百円とかも…)

 

 

あとは転売、フリマ、物販、コンサル

 

 

さらに投資系で言うなら

などがありますね

 

 

これは話すと長なるので

次回!ということにしましょう!

(書くのめんどくなっただけです許してくださいまた来てください)

 

 

 

 

3. それって難しい?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103181833j:image

 

 

ぶっちゃけ才能です

誰にでも出来る仕事ではないので

得意不得意は必ず分かれます

 

 

投資系が強い人がいれば

アフィリなどが強い人もいる

 

 

自分に合わないなと思ったら

他のネットビジネスに行くのもアリ

 

 

投資系を除いて上で紹介した全ては

集客力に掛かってますのでご注意を

 

 

集客力とはアナタの商品を買おうとしてくれる

見込み客を集める力です

簡単に言えば客を集める能力ですね

 

 

 

4. どれがオススメ?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103182208j:image

 

 

僕としては転売アフィリエイトですね

 

 

アフィリなんかは資金0で始められて

稼ぐ事が出来ますから素人向けですよ!

 

 

あとはバイナリーオプション

コツとかやり方を覚える必要がありますが

FXや投資のようにバカ負けする事がない

のでオススメです

 

 

 

 

5. 初心者が今やるべきことは?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103182509p:image

 

 

まずは何と言っても何で稼ぐか?を決める事

曖昧な想像で動いていても

「あれがいいな、あ!やっぱこっち!」

とやってるうちにやる気が削がれます

 

 

それと後は集客力の向上

これは高まれば高まるほど稼げます

これが出来ない商人に金は巡ってこない

僕の師匠からの教えです↑

 

 

なのでまずは集客力ですかね!

そして影響力をつけること!

ブログとかでも有効ですよ!

 

 

 

 

詳しく知りたい方は僕のLINE@まで!

友だち追加

 

 

それでは久々の投稿ありがとうございます!

また見にきてくださいね!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181103182914g:image

 

 

 

見にきてくれたアナタの為になる

そんな情報、教え、知識を提供する

名もなき可笑しな男の無名ブログ

がお送りいたしました。

 

担当はよってぃん。

ぜひ、覚えていってね!