【1円も使わない生活!】お金がないアナタにオススメな貯金方法とお金の稼ぎ方!4つ一挙公開!

 

こんにちわ、よってぃんです

Takuya@起業家 (@Kigyouka_shibou) | Twitter

フォローお待ちしています

 

 

 

今回は1円も使わない生活!

と題しまして、貯金に関する

いわば夢のようなテクニックを

4つ紹介します

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180716194211p:image

 

 

 

 

生活をしていく中で

どんなに稼いでも減っていくお金

 

 

  • 欲しいものを買ってしまった
  • 子供の教育費に使った
  • 食費や生活費に使った

などお金の使い道はたくさんありますよね

 

 

どんなに汗水垂らして働いても

趣味遊びであっさり消えてくお金

貯めようにもなかなか貯まらない

 

 

特にギャンブル好きな方には

貯金というものは厳しい世界ですよね

僕もギャンブラーなので

その気持ちはよく分かります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180716194943j:image

 

 

貯金どころか今月払うお金さえ

なくなってしまった…

そんな場合も人生、時には何回かあります

 

 

しかしお金がないと本当にヤバい時

存在しますよね

 

 

 

  • どうにか貯金出来ないものか?
  • お金の使い道を最小限に出来ないか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180716195238j:image

 

 

そんな悩みをお持ちのアナタに

僕が考えた1円も使わない生活

4つ紹介します!

是非日常で役立てて見ては?

 

 

 

早速見ていきましょう!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180716195352p:image

 

 

 

 

1. パチスロで勝ち続ける

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717003630j:image

 

「こんなの運ですやん…」

そう思いの方もいるでしょうが

パチスロで勝つ方法って恐らく

立ち回りだと思うんですね

 

 

一回もあたりを引かずに負ける

なんて事はそうそうありません

 

 

 

例えば北電子さんの

大人気ジャグラーシリーズ

BIG一回で約6.7千円です

5000円以内で当たれば勝ちって事です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717003926j:image

 

 

さらにジャグラーは設定台さえ

見抜くことが出来れば

まず間違いなく五千円以内で当たります

まあ最後は自分の引き運なのですが

 

 

ちなみに設定台の見抜き方として

(誰でも知ってるっちゅーの!)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717004140p:image

 

 

  • 3.000回転は必須条件
  • あまりハマってない台(3〜400以下)
  • 6連以上の当たり以降は厳しめ
  • ずっと早い段階で当たるんじゃなく三回に一回は2〜300ほどハマってる台が良い
  • 狙い目は合算1/120以下
  • 700以上ハマってる台を狙うのもアリ

 

 

↑このくらいですかね

上のはいつも僕が打ちに行く時に

最低限気にしている項目です

 

 

たまーにめちゃくちゃ当たってて

すぐに辞めちゃう人がいます

(ジャグラーはやっぱり飽きちゃうのかな)

 

 

そーゆー台をハイエナするのも

アリかもしれませんね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717004714j:image

 

 

 

最近ではパチスロの規制がかかり

近い将来、無くなりそうな勢いです

今のうちにというのも変ですが

パチスロで勝ち続けることで

 

 

会社からもらった給料は溜めたまま

勝ったお金で遊べちゃえます

 

 

立ち回りというのは欲を出さなければ

必ず誰にでも出来ることです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717010409p:image

 

 

「まだ当たるんじゃないかな」

「もう少しやってみようかな」

こういう気持ちは負けに繋がります

プラス収支になった瞬間辞めましょう

 

 

かといってあたりが引けない時は

あっさり身を引くことをオススメします

パチスロほど己の財布を崩壊させる

爆弾はありません。さすがギャンブルですね

 

 

 

 

2. 転売生活

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717010332p:image

 

ゲームセンター中古屋、ネットなど

商品やモノが安値で手に入る事がありますよね

 

 

人気のゲーム人気連載漫画全巻など

結構元値より高めで売れる事があります

 

 

 

ゲームセンターでいえば

アニメのフィギュアやぬいぐるみなんかは

メルカリやフリマアプリでよく売れます

 

 

そして確率機でかなり高価なモノが

ある時ってありますよね

 

 

PS4、薄型テレビ、旅行券など

下手したら100円で手に入ります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717010921j:image

 

 

PS4はご存知の通り20000〜30000が

通常のレートなのでもし100円で入手可能なら

最低でも19900円の利益が出ます

 

 

 

さらに有名人や著名人などの

グッズやサイン、限定モノなどは

かなり高く売る事が出来ます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717011201j:image

 

 

しかし有名人が出したグッズや

プレゼント企画として出したモノを

転売すると本人に嫌がられますが

高く売れるのは確かな事です

 

 

 

あとはコンビニでたまにやっている

一番くじはどの店舗にも売っていない

限定モノなので強みです

 

 

人気アニメや人気番組の一番くじの商品は

売れば驚くほど早く売れます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717011518j:image

 

 

 

最後はやっぱりブランド品ですよね

ドンキとかブランド品が安く売ってたり

ネットオークションで安く売ってたり

意外と安値で仕入れる事が出来ます

 

 

人気ブランドの財布

中でも売りやすいですね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717011710p:image

 

 

これがサイクルする事が出来れば

転売だけで暮らす事が出来ます

 

 

 

 

3. YouTuber

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717012131p:image

 

今や絶大な人気を誇るYouTuber

時代が作った新たなビジネスモデルだと

僕は思うのですがYouTuberも結局は

人気商売です

 

 

もっと言えば技術的な面は必要なく

自分の面白さや人を惹きつける力さえあれば

誰でも視聴率を稼ぐ事が出来ます

 

 

YouTuberの理念として

好きなことして生きていく

というのが少し前にありましたね笑

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717012500j:image

 

 

僕はこの生き方にすごく賛同してますし

これからの世代はこうであって欲しいと

切に願っています

 

 

 

さて本題のYouTuberですが

自分が好きなことをやって動画投稿し

広告を貼り付けておけば見にくる人の数で

報酬が決まるシステムのようです

 

 

ゲーム実況でも実写のやってみた系

アニメやドラマの考察でもいいですね

中には旅をして、その風景やトークなんかを

公開している人もいます

 

 

編集技術とその為の機材さえ整っていれば

MAD動画を作ってアナタのオリジナル性で

人気を博すこともできます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717012714j:image

 

 

 

YouTubeの広告収入は

ビッグネームのYouTuberにしか

高額な単価にならないと聞きますが

副業としてやるならもってこいですね

 

 

本来の収入は

会社の方から入るお給料ですから

 

 

 

 

4. 副業で稼ぐ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717013237j:image

 

ネットが普及している現代

パソコン一台で稼ぐ事が可能になりました

 

 

広告としてアフィリエイトを始めたり

自分が好きなことをブログに書いて

アクセス数を集めアドセンスなどで

収益を得るやり方があります

 

(詳しくは僕のLINE@まで)

LINE Add Friend

 

 

例えば、会社から帰ってきたら

パソコンを開き好きなことをブログで

書くことで収益が発生するとしたら

 

 

さっきまで働いて会社からお金も貰えるし

ネットで収益も上げる事が出来たら

財布はパンパンになります!笑

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717013646j:image

 

 

確かに初心者の方には難しいこと

かもしれませんが要はやり方です

 

 

詳しく知りたい方は上のLINE@まで

友達登録してくださいね!

 

 

 

 

 

最後に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717013855j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

1円も使わない生活と題しましたが

あくまで会社からのお給料の話です

 

 

何事も最初の投資は必須ですから

その点はお許しください笑

 

 

 

この記事で紹介したパチスロに関しては

本当にのめり込むと危ないので

やりたい方は気をつけてくださいね

 

 

パチスロはたしかに一時的な財布の癒しに

なってくれることがありますが

財布と己を崩壊させる時があります

 

 

 

でも人生山あり谷ありが

楽しいかもしれませんね笑

 

 

では今回はこの辺にて

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180717014057g:image