【ちょっと待った!】女性からのLINEもしかして脈ありかも!女性の脈ありを見分ける恋愛テクLINE篇

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

 

今回は女性のLINEの脈ありを知りたい

そんなアナタへとっておきの内容

をご紹介します

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625180105j:image

 

 

 

恋愛で一番苦労するのはやっぱり

相手が自分をどう思ってるかで悩むこと

ですよね…

 

 

特に好きな女性に想いを寄せる男性ほど

苦労するものはないと思ってます

女心というのはどんな数式でも

導き出せない難問難題…嫌になっちゃいますね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625180357j:image

 

 

仮に女性もアナタに好意を示してる場合でも

女性側からアピールする事はあっても

めっちゃ気が付きにくいものばかりです

(女性の皆さんの悪口じゃありません...)

 

 

男って本当に鈍感な生き物だと思うんです

でもせっかく女性からアピール

してくれてるのに気が付けず

両思いだったのがいつのまにか恋が終わってた

 

 

そんな悲しい事にしたくないですもんね

相手の気持ちにさえアンテナを張り巡らせて

脈あり仕草や言動を探知できれば…

 

 

そんなアナタに女性のLINEでの脈ありな

返事や返しなど紹介していきます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625181009p:image

 

 

 

返信or既読の早さ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625181305j:image

 

 

例えば気になるあの子へ何気ない一言

「今度遊びに行こーよ!」を送ったとして

相手からの返事や既読がつくのは

早いor遅いのどちらですか?

 

 

早いと感じたアナタ

気になるあの子を落とせる可能性は

充分にあります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625222553j:image

 

 

女の子は好きな男性や気になる男性には

LINEを返す頻度が高くなるようです

アナタからのLINEに返信や既読が早いのは

アナタがあの子の中で優先順位が高い証拠です

 

 

だってぶっちゃけどうでもいい人には

LINEを返さない人だっています…笑

むしろそういう人の方が多いかも?

 

 

しかしこれだけではまだ脈ありとしては弱い

可能性があるという程度に受け止めて下さいね

女性はお喋り好きですから

暇潰しにやり取りしている場合もあります

 

 

 

そして遅いと感じたアナタ

残念ながら諦めた方が良さそうです…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625222720j:image

 

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→っていうのはまだ早いです←

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

女性といえどずっと携帯を見ている訳では

ありません

 

 

それに中にはLINEをあまり好まない

女性もたくさんいます

 

 

「嫌いじゃないし好きな方だけど

返すのがめんどくさい」

こういう子もいます!

諦めないで!

 

 

※1ヶ月以上返ってこない場合

忘れられてるか脈なしのどちらかです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180625222802j:image

 

 

 

 

質問で見える脈あり反応

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180626170449j:image

 

 

LINEで相手に脈があるかないかを

調べるのに最も有効な手段が質問です

 

 

質問内容はなんでも構いません

「今日はいい天気だねー」とか

他愛もない話を振ってみると

 

 

驚くことに次の返信パターンで

アナタに脈があるかないかが分かります

 

 

  1. 脈ありパターン

アナタの質問に答えたあと

さらに話を広げ深く切り込んでくる

 

 

「今日はいい天気だねー」に対して

「そうだね!そういえば次の休みはいつ?」

など話を広げてくれば脈あり

 

 

 

2.脈なしパターン

質問に対して答えのみor既読、未読無視

 

 

質問の答えのみの場合は脈なし

可能性が高いだけで済みますが

既読無視、未読無視はシャレにならない

くらい脈なしです

 

 

諦めて新しい出会いに期待…

 

 

 

 

スタンプの使い方

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180626220049j:image

 

単に送ってくると思いがちな

女性からのスタンプや絵文字

これ全部に意味があるとしたら

アナタは今からでもLINEを見返すでしょう…

 

 

スタンプや絵文字には女性からの

気持ちが込められている可能性があります

 

 

分かりやすい例でいうと

ハートのスタンプや絵文字

 

 

これを使う女性の心理は以下の2つ

  • 単に可愛いから使っている
  • 気になる男性へ遠回しに好きと伝えている

 

 

相手の女性が言葉にしない好意を

「気付いて!」とアピールしています

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180626220812j:image

 

 

※アナタのLINEに対して

スタンプや絵文字のみで返してくる場合

これは「めんどくさい」と思われている

場合があるので注意が必要!

 

 

 

まとめ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180626221017j:image

 

 

女性からの脈ありLINE

  1. 返信or既読の速さ
  2. 質問で好意がわかる
  3. スタンプの使い方

です

 

 

実際に合わなくてもLINEで

好意を伝える時代になりました

恋愛も便利な時代になったもんですね…

 

 

ぜひ今日から活用して

気になるあの子を彼女にGET!!

では。

 

 

 

今回紹介したのはアナタがLINEを持ってて

気になる女性からの脈ありLINEです

 

 

LINEを交換できていない状況にある人や

LINEするきっかけ作りのテクニックなど

恋愛における裏技を僕のLINE@にて公開中

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE Add Friend