今すぐ彼女が欲しい人に超絶簡単なオススメ方法を4つ紹介!明日から彼女とのカップルライフを送るために今できることは?

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522195915p:image

 

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回は彼女ができずに悩んでるアナタへ

今日から出来る彼女の作り方

4つご紹介していきます!

 

 

 

少子高齢化なんて言葉が

日本で危険視されるくらい

カップルや夫婦、子供の数が

減ってきているご時世ですが

 

 

全体的に見て今の日本人は

少し恋愛に対して消極的すぎて

長い間独身のままの方や

独身のまま生涯を終える人が多いです

 

 

 

まあ確かに交際相手を持つことは

色々と面倒なことでもあるし

お金も時間もかかるものなので

めんどくさいと作らない人が多いです

 

 

でも相手がいるってことは

本当に素敵なことだと思うんです

 

 

例えば仕事をしているなら

辛い時ややり甲斐に迷った時に

真っ先に考えるのが彼女のことだったり

 

 

誰のため何のために働くのかに悩んでも

彼女の笑顔や幸せのためにやってんだと

働くモチベーションにも繋がります

 

 

それに仕事で辛いことがあった時

落ち込んだりショックを受けているのを

励ましてくれたり支えてくれたり

心の居場所みたいなものを作ってもくれます

 

 

 

でも長い間、彼女を作らなかったり

出来なかったりすると方法が分からなかったり

無意識のうちに女の子の恋愛対象から

外れてしまう行動をしていることも

 

 

恋愛は一度そのリングを離れると

戻ってきた時にやり方を忘れ

中途半端に空回りすることが多い

 

 

でも今回紹介するのは

そんな彼女が出来ない悩みを持つアナタの為の

彼女を作る方法を紹介していきます

 

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522200749p:image

 

 

 

 

1. 優しい人になり過ぎている

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522200949j:image

 

 

基本的に優しい人には男も女も

魅力を感じたり好きになったりするもの

けどこれが過度な優しさだった場合

恋愛対象に入ることは出来ません

 

 

どういうことかというと

女性は草食系男子が好きという人も

近年では多くなってきてるみたいですが

やっぱり心の何処かに守ってくれるような人を求めているんです

 

 

ガツガツ系の肉食な男性の方が

惹かれやすいんですね

 

 

たまに容姿に自信がないから

強く出られないという人もいますが

意外と女の子は男の顔ではなく

中身をよく見ています

 

 

さっきも言った通り

女性が本能的に惹かれるのは

自分を守ってくれる人です

 

 

草食系や極端に優しい人だと

それに当てはまらないことが多いんです

 

 

それに極端に優しすぎると

「他の人にもこういう顔してるんだろうな」

と八方美人を疑われてしまいます

 

 

男も女も惚れた相手は独り占めしたいもの

誰にでも優し過ぎたり

いい顔をしてしまうと

「私以外にもきっと…」と女の子を不安にさせてしまいます

それにいざ付き合っても浮気される危険性があると煙たがられることも

 

 

まあだからといって

敢えて嫌われるようなことを

すればいいのかという訳じゃなく

 

 

狙った相手や本気で好きな相手なら

当然優しくするのは当たり前です

が、ここで君は他の子とは違うということを

伝える必要があるんです

 

 

女の子が落ち込んでる場面を想定したとき

アナタの優しさでまず話を聞いてあげる

そして励ましの言葉や激励を送る

極端に優しすぎる人はここまでです

 

 

話を聞いて励ましてもあげる

けどそれ以降のアクションがない

 

 

ここでアナタは落ち込んでる子に

「俺が隣にいて味方になってあげる」とか

「また何かあったら俺に相談してよ」

自分はアナタにだけは優しく接するし

守ってあげるからと伝えてあげる

 

 

すると女の子は

安心してアナタの元へ来てくれます

 

 

まあ、相手を惚れさせる心理に

落ち込んでる相手を狙うのがベスト

というのがあるくらいですから

こういう場面が来たらチャンスと思ってください笑

 

 

 

 

 

2. 近寄んなオーラを消す

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522202105j:image

 

 

顔もイケメンで性格もいい

スポーツ万能で頭もいい完璧男性に

彼女がいないケースを見たことありますか?

 

 

「何であの人彼女いないんだろ」

不思議に思えるくらい完璧なのに

彼女がいない人たまにいますよね

 

 

こういう人はおそらく

自分が無意識に放つオーラ

他人が入ってこれないからなんです

 

 

分かりやすく言えば近寄んなオーラです

これを外見が厳ついヤンキーがやると

例えイケメンでも女の子は怖くて近づけず

彼女を作る機会を失ってしまいます

 

 

自分はこのオーラ出てるな…と思う方も

そんなオーラ出てるかな?と思う方も

一度、自分が放つオーラに気を配ってみるのも

一つ手段としてあるでしょう

 

 

女の子が近づいてこないというのは

根本から彼女を作るチャンスを

自ら無意識に潰してしまっていることです

 

 

対策法としては人と接するときは

笑顔を絶やさないことが絶対です

 

 

それに不機嫌そうな態度を取ったり

相手が話しかけてきたときに無表情はNG

 

 

笑顔でもの柔らかそうに対応すれば

この彼女を作る上で不要なオーラは

完全にアナタの元から消えて無くなるでしょう

 

 

 

 

 

3. 理想はあくまで参考に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522202715j:image

 

 

よく理想が高過ぎて寄ってくる女の子を

みんなフッてしまう人がいます

 

 

そのほかにも彼女候補を探しているとき

理想が高すぎるが故に候補すら見つからない

なんてこともよくある話です

 

 

残念なことに自分が理想とする

相手は世界にはごく少数しかいません

それに人が理想とするような美人は

もう売り切れてしまった場合もあります

 

 

理想はあくまでも

アナタが付き合える範囲の参考にしましょう

 

 

アナタの理想を全て叶えている

女性はそうそう現れません

それを探してるうちに時間ばっかりかかって

非常に非効率的です

 

 

ベストなのは寄ってきてくれる子に

アナタの理想が少し入ってるくらいです

 

 

 

 

 

4. 自分から関わりを持つ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522203817j:image

 

 

女性はリードしてくれる男性が好きで

肉食系が良いのはこれまで話した通りです

 

 

アプローチする段階でもそれは同じで

相手から関わりを持ってくることより

アナタから相手へ関わりを持つことが

何より大切になってきます

 

 

良い加減に抑えた構ってちゃんになるか

会話の始まりはアナタからにするなど

相手との関わりはこっちから持ちましょう

 

 

それに好きな相手に出会う前も

アナタから女性と関わりを持つために

街や出会いのありそうな場所へ

出向くことが肝心です

 

 

自分のペースでもいいから

アナタから関わりを持って

相手と接していくことができれば

もう彼女が出来ないと悩むことはないでしょう

 

 

 

 

 

 

終わりに

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190522204151j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

今回紹介したのは

彼女の作り方の大前提です

 

 

脈ありや態度など

細かいことは僕のブログにて

紹介していますのでそちらもぜひ!

名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

全体を通して言えることは

まず本気で彼女を作る気を起こすことからです

 

 

それと焦ることはありません

ゆっくり時間をかけて相手と仲良くなって

それから彼女にするかどうかを決めるのも

アリなのかもしれませんね

 

 

付き合えたとしても相性が悪ければ

破局の可能性があります

 

 

彼女にしたい子を落とすことに

意識を向けるのも大切なことですが

その子が本当に自分と相性がいいのかを

見極めるのも大切です!

 

 

では。。