失恋したやつ、ちょっと来いや

片思い 失恋 に対する画像結果

こんにちわ、よってぃんです

 

 

冒頭のタイトルの荒い言葉

申し訳ありません

 

 

しかし今回見に来てくれたアナタ

辛い失恋を乗り越えてきたんでしょう

 

 

いや、まだ乗り越えられていないかもしれない

まだ立ち直っていないかもしれない

片思い 失恋 に対する画像結果

 

 

いつまでもくよくよしていても

何も始まらない

 

 

今回は失恋したアナタにだけ

特別な話をしましょう

 

 

これを呼んで少しでも気持ちが

軽く癒されたらこれほど

うれしいことはありません

 

 

 

 

1.夢から現実へ

 

 

まず始めにアナタに言いたいのは

アナタは恋という夢の世界から

 

 

帰ってきただけなんです

夢 世界 に対する画像結果

 

 

煮えたぎるような想いが

例え仮に冷めてしまったとしても

 

 

叶えたかった恋が終わった瞬間でも

アナタが消えてしまう必要なんて

 

 

 

 

どこにもないんです

 

 

 

 

死にたくなるほど辛いのは分かります

消えたくなるほど追い詰められるのも

全部分かります

 

 

けれどよく考えてみてください

何故アナタが死んだり消えなくちゃならないのか

 

 

失恋において悪者はいない

例え自分が思いを寄せる相手が

好きな人でもそれもしかり

 

 

ただ一ついえるのは

恋愛において最大の敵

 

 

それは自分自身ということ

敵 自分 に対する画像結果

 

 

 

 

2.失恋は恋愛祈願の最高峰

 

 

たった一度恋を失ったからといって

アナタの人生の色恋はそこで

クライマックスですか?

 

 

70億人いる男女のうち女は35億人

35億分の1をアナタは無くしただけなんです

地球 に対する画像結果

 

 

確かにそれは口で言うのは簡単です

けれど現実はそんなもんなんです

 

 

アナタが死ぬほど大好きだったあの人は

神様がアナタの本当の運命の人の前で

失敗しないように用意してくれた

 

 

思い出と経験なんです

 

 

あれほど思いを寄せて

あれほど大好きで

あれほど愛していたのに

 

 

手に入れられなかった

世界でたった一人のかけがえのない存在

片思い に対する画像結果

 

 

辛すぎるのもやるせないのも

本当の運命の人のためのもの

 

 

乗り越えてこそ断ち切ってこそ

アナタは赤い糸の先にいる人に

出会い幸せになる資格を得るんです
赤い糸 に対する画像結果

 

 

 

 

3.本当に大切なこと

 

 

この世界にある全てのことで

一番人を良い意味でも悪い意味でも

狂わせてしまうのは恋愛です

 

 

人類が誕生したときからずっと

しかいないのに解明できない

男と女 に対する画像結果

 

 

人類が知りえない領域にあるのが

恋愛というものなんですね

 

 

自分でも気づかないうちに

人を好きになり幸せになったり

酷く傷つくこともある

 

 

こんな偉そうに分かりもしない失恋の話を

長々としている僕でさえ失恋している

 

 

それも人生で初めて涙を流しながら

涙 に対する画像結果

 

 

惚れた理由なんてもう覚えていない

なんなら好きだったところでさえも

 

 

けど消えないものがあるとすればそれは

その人と過ごした時間。そして想い

 

 

これだけは消そうとしても無理だった

これだけは頭が消す事を許してくれなかった

 

 

惚れたあの日からずっとあの人を欲して

好きだと自覚してから何か上手くいかなくて

何もしてあげられなかったのに

目の前で無邪気に笑うあの人をみるたび

 

 

 

 

この人は俺が何があっても守るんだ

例え自分が死ぬことになっても守る

 

 

 

 

あの人を悲しませる奴は全員敵だ

あの人から笑顔を奪うような奴は

俺がぶっ潰してやる

 

 

それが例え親でも友達でも恩師でも

 

 

けれど自分があの人を本気で

手に入れようとすればするほど

 

 

 

 

現実は俺からあの人を遠ざけていく

 

 

 

 

その姿を失わないように追いかけて

見失わないように必死で喰らい付いた思いは

全部叶わない夢とし消えていって

 

 

どれだけ手を伸ばしても届かない

守るどころか守られて

手を伸ばしても届かない に対する画像結果

 

 

そうして過ぎ去った三年

 

 

気づけばもうそこにあの人はいなかった

 

 

もう二度と手の届かない場所に

逢いたくても逢えない場所に

あの人はいなくなってしまった

あの人はもういない に対する画像結果

 

 

でもあの人がこんな何もない俺に

最後に残していった言葉

 

 

「君ならきっと大丈夫」

 

 

その言葉だけを頼りにあの日

どうしても言えなかったあの言葉の代わりに

 

 

砕けて泣いて咲いて散ったあの夢が生んだ

果てしない偉大な新たな夢を今度こそ叶えるために

夢を叶える に対する画像結果

 

 

アナタも失恋した場所で立ち止まっていてはいけない

きっと新しい何かが見えてくるはず

 

 

叶えられず散っていったあの夢が

僕の新しい夢を生んだように

 

 

振り返るのではなく前を見て

そうすれば必ず何かが見えてくる

 

 

終わりから始まりにしましょう