【片想いに絶対役立つ!】好きな人はアナタの事をどう思ってる?役立つ情報を経験者が語る!

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回ご紹介するのは

片想いに絶対役立つ!

好きなあの人はアナタをどう見てる?

のテーマです!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911222701p:image

 

 

 

 

恋をして一番気になること

それは相手が自分をどう思ってるか?

これ以外に何かありますか?

 

 

 

相手のことを知りたくて

質問したり様子を見ていたり

つい、見つめてしまっていたり

 

 

切なく儚い恋ほど人は狂ってしまいます

なんとかその恋を実らせようと

相手のことを探るのは当然です

 

 

しかし残念なことに

恋愛において相手が自分をどう思うかは

100%探り当てる事は不可能です

直接相手に聞いても嘘をつくからです

 

 

では、どうすればいいのか

恋愛のゴールはどこだと思いますか?

それはアナタと好きな人が無事結ばれ

幸せになることです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911223137j:image

 

 

物事はゴールにたどり着けさえすればいい

恋愛が無事結ばれるのなら

結ばれる前にあれこれ相手を知るよりも

可能性を高めたほうがずっといい

 

 

 

今回紹介するのはその可能性の上げ方です

ですが、相手が自分のことをどう思ってるか?

という見分け方も少し紹介します

それでは

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911223333p:image

 

 

 

 

目が合うのは好意の表れだと信じるな

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911223411j:image

 

 

恋をして女の子なら特に

恋愛について自分はうまくいくのか

不安を解消する為にあらゆるサイトを訪れ

目が合うのは好意の表れという文字を見たはず

 

 

しかしこれは間違いです

 

 

確かに人は好きな人を目で追います

しかしそれは単に視界に入っただけ

それに偶然にもその瞬間

アナタがこちらを向いた

 

 

割合でいうと目が合って好意がある可能性は

8(偶然):2(好意)の限りなく偶然に近い割合

たまたまでした。っていうのが大体です

 

 

1日5回以上目が合い

それも一週間毎日目が合うなら

話は変わってきますが

それ以外は偶然目が合っただけ

 

 

ネットに転がる安い情報を

鵜呑みにしないよう気をつけましょう

 

 

 

 

片想いは最後まで片想い

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911223845j:image

 

 

今絶賛片想い中のアナタには

少し辛い現実を押し付けますが

片想いは最後まで片想いなんです

 

 

想いが届く事は90%ありえない

それは片想いから失恋した僕が

保証できる経験者が語る現実です

 

 

しかしこの事実は恋愛をするにあたり

絶対に知っておかなければならないことです

 

 

これを知っておかなければ

失恋した時、もう2度と立ち直れなくなる

危険性があります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180911224123j:image

 

 

片想い中に夢を見るのはありがちな話です

  • 告白したら付き合ってくれる
  • 私達は両思いで想いを伝えてないだけの友達以上恋人未満の関係なんだ

 

 

僕も片想いをしている時はそう考えてました

「告白すれば付き合ってくれるだろう」

しかしそんな甘い考えは現実に潰されて

立ち直るまでにかなりの時間をかけました

 

 

恋愛にはリスクが付き物です

人を好きになれば同時に

フラれるリスクも背負わなければならない

 

 

アナタの恋の結末がどうであれ

片想いは最後まで片想いということを

心に刻んでおくといいかもしれませんね!

 

 

 

 

可能性がある恋とは!?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180912224022j:image

 

 

今アナタがしているその

叶う可能性のある恋だと思いますか?

もしくはそうだと感じる事はありますか?

 

 

人って恋愛になると

自分の都合のいい方へ解釈したがる

だから勘違いが起きやすいんですね

 

 

しかしある共通の条件が

アナタが今している恋にあれば

実る可能性はグンと上がります!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180913211651j:image

 

 

その共通の条件とは

相手にとって自分の存在の大きさ

です

 

 

例えば好きな人が自分じゃない他の人には

優しくなかったり、話しかけなかったり

冷たい態度を取っていたとします

 

 

しかしアナタだけには

優しかったり、話しかけてきたり

明らかに他とは態度が違うと感じたら

相手の中でアナタの存在はかなり大きいです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180913212450j:image

 

 

相手の中で自分の存在が大きい時

仮に好きな人に交際相手がいても

アナタじゃない別の人を好きだとしても

大逆転の可能性があります

 

 

自分はアナタを理解している

それを前提に相手と接すると

嫌われていてもオトス事が可能です

 

 

逆に相手からなんとも思われていない場合

辛いかもですが諦めた方が賢明かも…

 

 

 

 

最後に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180913212816j:image

 

 

劣勢不利の片想いを制するには

果てしない努力と最後まで一途に愛する心

絶対に必要不可欠になってきます

 

 

片想いとは要するに自分の一方的な恋で

相手からはなんとも思われていない事が

大多数なのですからかなり骨が折れます

 

 

好きなあの人を自分に惚れさせるには

最後まで一途に愛してアプローチし続ける

これしかもう片想い軍には手の打ちようがない

世の中残酷ですね

 

 

人はなんとも思ってなかった相手から

好意を寄せられていると知った時

意識し始める事がしばしばあります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180913213206j:image

 

 

その心理を逆に利用し

私はアナタが好きなんです

と伝え続ければ少なからず

相手から意識してもらえます

 

 

 

世の中に絶対に叶わない恋など存在しない

恋は努力次第で必ず叶うものなんです

 

 

片想いや両思いなんてのは

結ばれるまでに有利か不利なだけの話

例え先生に惚れたとしても

芸能人に惚れたとしても全ては叶う恋です

 

 

努力次第では…ですけどね!

(アニメや漫画のキャラとの恋愛は残念ですが諦めた方がいいです笑)

 

 

 

僕も三年前、ある女性に恋をしました

それは高校の恩師である先生でした

 

 

何度も何度も心配かけて迷惑かけて

それでも見捨てず育ててくれた

卒業までしっかり愛してくれた

 

 

もう何度先生の笑顔に救われたか

今となってはわかりません

 

 

叶えたい恋だったはずが

最後は自分の手で終わらせてしまった

何もできないまま別れを迎えてしまった

 

 

 

これを見るアナタには

後悔なんかして欲しくない

 

 

僕が叶える事が出来なかった片想いを

これを見るアナタだけには叶えて欲しい

 

 

 

伝えられなかった時、残るのは

後悔と涙だけなのを知っておいてくださいね

 

 

 

それでは