【ONE PIECE】可愛いor美人キャラランキング!1位はナミ?しらほし?優しさランキングも紹介!

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回はONE PIECEのキャラの中で

可愛いor美人キャラランキング

作ってみたので紹介したいと思います!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728122954p:image

 

 

 

大人気漫画ONE PIECEには

キャラクターがたくさん登場しており

どのシリーズにも1人は

可愛いor美人キャラがいますよね

 

 

アナタにも好きなキャラクターが

いると思います

 

 

男のキャラではなく女のキャラで

新キャラで可愛いのが出てきても

そのキャラへの愛は変わらないですか?笑

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728123705j:image

 

 

 

アニメのキャラでも

戦う美人なキャラがいます

 

 

今回のランキングには

ONE PIECEの全キャラ(女)を候補に挙げ

一番人気の高い順にランキングしました

 

 

戦うキャラも戦わないキャラも

ランキングにエントリーしてるので

アナタの推しキャラがいるかもしれませんね

 

 

 

それでは早速いってみましょう!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728124835p:image

 

 

 

 

ランキングの基準

  1. ルックスの高さ
  2. 人気の高さ
  3. 優しさ・性格
この基準でランキングを作成しています

 

 

 

 

【第10位】

モネ (ドンキホーテファミリー)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728130004j:image

 

パンクハザード編にて登場した

ドンキホーテファミリーの1人

改造人間?のモネ

ユキユキの実の能力者です

 

 

腕が羽になっていて

足が獣のようなものになっており

まるでのような格好をしたキャラ

 

 

ドフラミンゴがドレスローザを襲った時は

まだ手足が人間のままだったのですが

パンクハザード編ではこの姿に。

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728130327j:image

 

 

体の異形な形は無視として

顔はかなり整っています

なぜあんな体にしたのか不思議…

 

 

クールで落ち着いた大人の女性という

イメージのモネでしたが

対ゾロの時にG5の海軍から

「可愛いあの姉ちゃん」と褒められた際に

 

 

褒められるのに弱いという

可愛い乙女な仕草が見られました

照れていた場面↓

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728130607j:image

 

 

人を簡単に殺す冷徹なキャラに見えた

モネが見せたまさかのキュートシーン

このシーンにハートを撃ち抜かれた

男ファンは多いはず!

 

 

ルックスの高さを評価して第10位としました

 

 

 

 

【第9位】

アイン (ネオ海軍)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728172258j:image

 

 

劇場版ONE PIECE FILM Zにて登場した

ゼファー率いるネオ海軍の1人

モドモドの実の能力者でした

 

 

映画の敵として出てきただけあって

アインの声優さんはご存知篠原涼子さん

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728172624j:image

 

 

敵キャラとしては勿体ない美人さと

豪華声優だっただけに本編でもう出てこない

のは非常に残念です

声優が声優だけに映画だけ出演でした

 

 

 

 

【第8位】

マキノ 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728205145j:image

 

 

ルフィの故郷フーシャ村で

酒場を営む女亭主のマキノ

第8位にランクイン

 

 

ONE PIECEの物語において

記念すべき第一話から登場してる人物でもあり

初期メンバーの1人です

 

 

上2人のモネアインと違うのは

戦闘向けではなく戦わないヒロインポジション

ということです

 

 

マキノはどちらかというと

綺麗系ではなく可愛い系じゃないですか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728205448j:image

 

 

落ち着いた雰囲気だけど

どこかヤンチャっぽい?雰囲気があります笑

 

 

マキノはルフィだけでなく

エースやサボと面識もあり

ONE PIECE世界の問題三兄弟全員と

知り合っています

 

 

優しさもあってエースの死後

フーシャ村へ戻ってきたガープに

「なぜエースを見殺しにした」

襲いかかってくるダダンに対し

 

 

ガープの思いも全部かばった上で

「一番辛いのはその場にいたガープさんだよ!」

と仲裁しました

 

 

そして何より驚いたのが

マキノとシャンクスの子供疑惑

この2人夫婦だったのかというね笑

あくまで噂でしかありませんが…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728205940j:image

 

 

 

 

【第7位】

ビビ (アラバスタ王国王女)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728210037j:image

 

 

名作アラバスタ編で登場した

ネフェルタリ・ビビです

 

 

バロックワークス社エージェント

元麦わら海賊団といった

王女としては異色の経歴を持ちます

 

 

ナミにとっては一番初めに

船で同性として仲良くなった人であり

別れは辛かったと思います

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728210243j:image

 

 

ビビの魅力はなんといっても

大切な人やモノを思うところや

自分が死んででも守ろうとすること

ですね

 

 

王女ではありますが戦闘能力は

そこまで高くないのに、一人で

七武海のクロコダイルと彼が率いる

BW社を倒そうとするところなど

 

 

人としての魅力が詰まった人物です

 

 

最後ルフィ達と別れを告げるシーンは

ONE PIECEを語る上で外せない

名シーンとなりました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728210522j:image

 

 

最近も再登場を果たし

また活躍してくれるのを期待しています

 

 

 

 

【第6位】

レベッカ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728210716j:image

 

 

ドレスローザ編にて登場した

女剣士レベッカ

 

 

その美貌とルックスの高さを持ちながら

過激な服装をしているのが特徴的です

 

 

アラバスタ編と似ているドレスローザ編にて

ビビと同じ立ち位置にいることが分かります

 

 

ビビはクロコダイルでしたが

レベッカドフラミンゴ

倒そうとしていました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728210954j:image

 

 

性格はもちろんいい方なのですが

何よりルックスの高さを評価しました

 

 

悲しい過去を持ってるだけに

なんか応援したくなるキャラでした

 

 

 

 

【第5位】

しらほし

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728211156j:image

 

 

男のロマンをまさに全部詰め込んだと

いっても過言ではないしらほし姫

 

 

可愛いルックスに加え一国の姫君

美しい人魚の容姿に泣き虫な一面

男たるもの守りたくなってしまう

そんなキャラです

 

 

お父様が大きいので仕方のない事ですが

人間サイズより遥かに大きいのが

僕的にはマイナス点でした

(ファンの方ごめんなさい)

 

 

しらほし人気は爆発的で

「誰が好き?」と聞けば

必ず五人は答えるであろうキャラです

 

 

 

 

【第4位】

ステューシー  (CP0諜報員)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728211756p:image

 

 

世界政府の役人でCP0のステューシー

ビッグマム編にて登場しました

 

 

最初は歓楽街の女王として

ビッグマムに招待されましたが

後にCP0と発覚しました

 

 

最近出てきたキャラの中では

ダントツの一位

ルックス的にはドストライクなのですが

噂によると結構なお歳をなされてるとか…

 

 

ですが僕は信じません笑

ステューシーは20代前半で

世界政府に騙されて諜報員をやってるんだ!

そう言い聞かせています笑

 

 

女性キャラの中ではトップクラスで

好きなキャラなのですが

立ち位置が世界政府ということなので

敵キャラとしていつか倒されてしまうのか…?

 

 

なんて心配になります

 

 

 

 

【第3位】

ボア・ハンコック (九蛇海賊団船長)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728212245j:image

 

 

ONE PIECEの世界では

世界一の美女と謳われているハンコック

リアル世界から見てもかなりの美人です

 

 

七武海の一人で九蛇海賊団船長

メロメロの実を食べた能力者です

 

 

元は男嫌いで男子禁制の女ヶ島を

治めていましたがルフィの登場により

ベタ惚れ

インペルダウンに連れて行く程惚れ込みました

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728212643j:image

 

 

まだルフィへ片思いですが

いずれはその想いが届くといいですね

 

 

 

 

【第2位】

ヴィンスモーク・レイジュ 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728212818j:image

 

 

ジェルマ66の王女レイジュ

サンジのねえたまです

 

 

いい女という言葉が一番似合う

セクシー美人キャラ

 

 

レイジュは僕が思うに作中ナンバーワンの

優しさを持っていると思います

(レイジュについて詳しくはこちら↓)

【ONE PIECEネタバレ】ファン必見!ヴィンスモーク・レイジュの魅力まとめ!(可愛い篇) - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

 

 

【第1位】

ナミ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728213320j:image

 

 

やはり第1位はこの人を選びました

ONE PIECEのNo.1色女ナミです

 

 

ルックスの高さはもちろんのこと

意外と優しさに溢れたその性格

 

 

サンジが惚れるのも分かる気がします

ONE PIECEを知らない人でさえ

ナミだけは知ってるほど

知名度も高いです

 

 

おそらく今後、ナミを超えるキャラは

出てこないんじゃないかと思ってます

 

 

 

 

終わりに

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

アナタの推しキャラはいましたか?

 

 

 

手短になってしまいますが

今回はこれにて

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180728213545g:image