【恋愛必勝術】今すぐに出来る彼女(彼氏)を作る裏ワザテクニック!明日から夢のカップル生活を送るためにするべきこと

 

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190407234928p:image

 

 

 

こんにちわ、最近毎日投稿

頑張ってるよってぃんです

 

 

 

 

突然ですが今現在アナタには

彼氏or彼女がいますか?

 

 

 

 

絶賛リア充だ!という方は

そのまま幸せな生活を送ってくださいね🤧

 

 

絶賛ボッチだっていう方は

今回紹介する恋愛必勝術を今すぐ活用して

夢のリア充生活をスタートしませんか?

 

 

新生活や新たな出会いに心トキメク前に

アナタが今出来ることをすれば

リア充なんて簡単になれます!

 

 

逆に「もう相手なんて出来ない」

あきらめてしまってる

もしくは非モテ行動を無意識にやってて

異性から牽制されてるかも?

 

 

 

 

今回はモテる男(女)になるために

今から出来る彼氏彼女の作り方を

いくつかご紹介していきます!

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190407235040p:image

 

 

 

 

 

1. 身だしなみ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190407235126p:image

 

 

人の第一印象ってどこですか?

そう、身だしなみですよね

 

 

最近流行りの服を着てるーとか

ブランドを身につけてるーとかじゃなく

髪型や服装なんかで第一印象は決まります

 

 

髪がボサボサで寝癖が頭の上で

踊り狂ってるような髪型の人を

「素敵!」とは思いません。

 

 

最低限、ヘアセットしなくても

寝癖は治しておくとか髪の毛は

長すぎないように適度に揃えておくとか

今からでも出来る事は山ほどあります

 

 

服に糸やゴミは付いてませんか?

シワだらけになってたり汚れてませんか?

靴はボロボロじゃないですか?

意外と人は他人の身なりを見てるもんです

 

 

まず相手がいない現状を変える前に

自分から変わっていくと現状も変わってきます

 

 

 

 

2. 上品っぽく振る舞う

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190407235558j:image

 

 

さあ、身だしなみが整ったら次は

上品(っぽく)振舞ってみましょう

 

 

どちらかといえば下品な人より

上品な人の方がイメージいいですよね

人間何で評価するかって言ったら

第一印象なんですよね

 

 

ある偉人も言っていましたが

人は相手の第一印象を中々変えられない

と言っていました

 

 

簡単に言うとAくんとBくんがいて

二人は初対面でAくんが仮にBくんに

「うわぁ…コイツ汚ねえなぁ」

と第一印象を決めると中々その第一印象は変えられないんです

 

 

異性に変な第一印象を覚えられたら最悪。

だから最初だけは上品に振舞うこと

 

 

お互い慣れてきたら素を出せばいいんです

 

 

 

 

 

3. ファッションは普通に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190407235941j:image

 

 

誰しもファッションには好みがあって

万人受けするファッションはありません

 

 

例え友達同士で「その服いいねぇ!」

と言われてもそれは同性同士だから

通じ合うものがあると言う場合がある

 

 

同性の友達に「それいいねぇ!」

言われても異性から見たら

「嘘…でしょ…?」なんてファッションも。

 

 

なるべく異性受けする普通の服で

派手になりすぎず地味になりすぎない

難しいところではありますが

自分の好みを抑えてでもカジュアルファッションに気をつけたいところ

 

 

ファッションはその人のステータス

オシャレレベルが分かるものです

オシャレじゃない人は基本好かれません

 

 

時代がアナタに追いついてないだけですから

自分のファッションが異性受けしないなら

個性を抑えて流行りに乗りましょう…

 

 

 

 

4. 話題作り

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190408000443j:image

 

 

例えば狙ってるあの子がいた時に

いざ話しかけようと思って声をかけて

何も話題がなかったら待っているのは

地獄の無言空間。これは嫌われます

 

 

話がポンポン出てくる人なら心配なしですが

話すのが苦手という人はあらかじめ

いい話題を持っていくのがベスト

 

 

いい話題は以下の通り

  1. 趣味
  2. 相手に質問
  3. 共通してること

など

 

 

趣味はど定番なんで説明割愛で

相手に質問は話題を広げられるため

結構オススメ

 

 

大学生とかなら

「なんでこの学校選んだの?」とか

「好きなアーティストいるの?」とか

他愛もない質問でOK

 

 

ただ、小難しい質問はOUT

あくまで相手がすぐ答えられる質問を。

 

 

 

 

 

5. 外見草食内面肉食

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190411231408j:image

 

 

モテる人間ってどんなのを想像しますか?

顔がイケメンとか金持ちとか頭良いとか

スポーツ万能とか優しいとか色々。

 

 

でも真のイケメンって僕は

モテオーラを発してる人だと思う

 

 

相手に対して付かず離れずの距離を保ちつつ

時にガッツいて時に素っ気なくなる

これぞほんとのモテオーラだと。。

 

 

 

そもそもモテるって人に好かれること

顔で人を好きになることもあるけど

やっぱり大事なのは中身だよね

 

 

外見は草食に見えるけど

中身は凄い肉食系だったら

異性もギャップ萌えがある

 

 

逆のパターンもアリですな

 

 

超肉食系に見えるけど

中身は凄い控えめな草食系だと

いいなぁと思われやすい

 

 

がっつき過ぎない程度に離れ過ぎない

難しいかもしれないけど

そーゆー人のほうがモテやすい

 

 

一番やっちゃいけないのは

パートナー募集中と騒ぎ立てること。

 

 

 

 

 

6. 優しい人で終わらせない

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190411232850j:image

 

 

上でも挙げた通り

優しい人は基本的にはモテます

が、基本的にです。

 

 

優しいのは絶対条件ですが

優しすぎると例えば狙っていた子の

恋愛を手助けしてしまったり

優し過ぎるのが原因で付き合うまでに至らない

 

 

「あの人優しいんだけどなぁ」

 

 

優しいだけで優しい人という評価で

終わってしまっては悲しいですよね

 

 

狙ってる子がいるのなら

側に寄り添うように優しくした後

自分ならずっと隣にいるからとアピールすると

惚れてもらいやすいです

 

 

優しさ=好意には繋がりません

優しさの中にある暖かみ

好意へと変わっていくんです

 

 

例えば怪我してる子供が目の前にいて

心配はするけど何もしない人と

心配した上でその後を考えてあげる人じゃ

優しさの暖かみは違いますよね

 

 

異性は意外とそういうところを

見ているものです

 

 

人間は本能的に自分が一番可愛いと思うもの

相手のことに真剣になれたとき

始めてその想いが相手に届くようになってます

 

 

 

 

 

7. 精神的な弱さにつけ込む

(悪用厳禁)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190411233800j:image

 

 

表現は悪いですがこれが一番効果的

本当に落としたい相手にのみ使ってください

 

 

人間は精神的に弱ると誰かの救いの手を

無意識に求める習性があるようです

 

 

その救いの手にアナタがなれば

狙いの子を落とすのは可能なんです

 

 

 

彼氏にフラれて落ち込んでいる子や

仕事で疲れて参ってる子、

彼氏が相手にしてくれなくて寂しい子に

アナタが救いの手を伸ばすだけ

 

 

「元気ないね」

「話だけでも聞こうか?」

 

 

そう優しく問いかけてみて

相手がはらわたを見せるくらい

具体的に話してきたらチャンスです

 

 

基本聞き手に回って相槌を打ち

相手に同調してあげる

同調されると人間いい気分になるし

何よりこの人は味方だと思い込む

 

 

そしてあくまで相手が愚痴を言う相手より

自分の方が優れている、君を幸せに出来ると

アピールすることが大切です

 

 

「最近彼氏が構ってくれなくて…」

 

「そうなんだ、寂しいよね。俺ならそんな想いはさせないけどなぁ」

 

 

みたいなやりとりです

 

 

下心丸見えだし人様のパートナーを

奪いかねない技ですので

悪用厳禁とさせていただきました

 

 

 

 

 

終わりに

 

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20190411234314j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

もうそろそろ独り身歴年単位になってきて

寂しさが増す方のお力になれれば幸いです

 

 

ちなみに、

恋愛において失恋というのはつきものです

狙いのあの子にフラれたからといって

ひどく落ち込むのはもったいないです

 

 

この世には一人はアナタを待つ人がいるはず

理想論と言われればそれまでですが

僕はそう信じています

 

 

失恋して落ち込むのは

本当に大好きだった人にフラれた時

まで取っておいてはいかがでしょう

 

 

出会いがないと嘆く前に

出会いのある場所に自ら出向いて

積極的に人と接することで

自然とパートナーは出来てるもんです

 

 

どんなに外見に自信がなくても

アナタがいいと言ってくれる人は

いつか現れるはずです

 

 

 

それでは今回はこの辺にて。

ばいちゃ