【悪用厳禁】彼女いないモテない男の為の今日から使える女の子を落とすマル秘テクニック!明日からリアルに充実生活

 

こんにちわ、よってぃんです

Takuya@起業家 (@Kigyouka_shibou) | Twitter

 

 

 

今回紹介するのは絶対悪用厳禁

彼女いないモテない男の為のマル秘テクニック

を紹介していきます!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917202154p:image

 

 

 

世の中、男の悩みがあるとすれば

彼女がいないことだと思います

 

 

ずっと彼女がい続ける人もいれば

ずっと彼女がいない人もいる

 

 

中には

「あの人いつも誰かと別れてるのに

なんでいつも彼女がいるんだろう?」

そんなモテ男いませんか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917202340j:image

 

 

 

この彼女がいるorいない男の格差は

高校生から始まり大学生でピークに達します

 

 

特に大学生なんかは

高校時代冴えない自分を変えるため

知り合いが誰もいない大学で

イケてる男に生まれ変わる人が多くいますよね

 

 

 

でも身なりや外見、服装やプライベートを

イケてる風にしてみても

いざ誰かが中身を開けてしまった時

彼女がいないことがバレてしまったら…

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917202556p:image

 

 

 

もうパリピ人生を歩めなくなる可能性すら

出てきてしまうかもしれません

 

 

 

普通の大学生のそこのアナタも

せっかく大学に入って勉強ばかりではなく

側にいてくれる彼女が欲しくなる時

きっと何回かありますよね?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917202738j:image

 

 

 

彼女いない歴=年齢になってしまった

  • そろそろ彼女作らないと一生独り身…
  • このままじゃヤバイ…
  • 親に孫の顔も見せてやりたい…

 

 

そんなアナタにも必見

彼女の作り方 をご紹介します!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917202951p:image

 

 

 

 

まずは外見から

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917211913j:image

 

 

例えばヨレヨレの服を着ている男を

女の子たちはどう思うでしょうか?

 

 

答えは1つです

あの人汚ったないねぇ〜

残酷でしょうか…いいえ現実です

 

 

アナタの普段の私服や仕事着

一度見直してみる時間を持ってみましょう

 

 

スーツを着てるなら

ネクタイは曲がっていないか?

スーツに毛やヨレはないか?

きっちりとした服装ですか?

 

 

私服でも同じ事です

下げパンがモテたのは一時代前

(服によっては下げパンアリの場合も)

下げパンに食いつくのは○⚪︎○くらい

 

 

 

それと髪型も常に気を配りましょう

髪型は人の印象を大きく変えます

セットの仕方で良し悪しはありますが

整った髪は男をプラスに見せます!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917213140j:image

 

 

少量の香水や洗剤の香りがする服など

匂いも女性の好感を上げるポイントです

 

 

あとは身につけるアクセサリー類です

オシャレ感をアップさせ

魅了する雰囲気を出すことが出来ます!

 

 

 

 

誘い方、口説き

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917221257j:image

 

 

"口説き方"というと聞こえは悪いですが

要は女の子に上手く話しかけるコツという事

 

 

残念なことにイケメンでない限り

女の子はあっちから寄って来ません

 

 

僕含めブサイクorイマイチフェイス男子は

自ら女の子を狩にいく気持ちじゃないと×

我々非イケメンは出会いの場が来れば

いつだって狩場なんです

 

 

もし、もしですよ、合コンとかに行って

イケメンという恋愛甲子園優勝校が

同席していたとしたら

何もしなければやられるのは僕らなんだ!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917221620p:image

 

 

イケメンの奴らは口説き

その生まれ持ったイケメンという才能で

女の子達からどんどん点を取ります

僕らはそれを見ているだけですか?

 

 

もしこの時、イケメンより

遥かに面白いトークが出来たとしたら

我々はイケメンに勝つことが出来る!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917221751j:image

 

 

「でもそんなトークが出来ても

結局、顔なんでしょ?」

 

 

 

 

そう思ってるかもしれませんが

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917221915p:image

 

そんなことありません!

 

 

街をふらついていると

よく見る美女野獣カップ

(その逆はあまり見ない)

 

 

これは女の子は可愛くても

男の外見を取るんじゃないということを

行動で表してくれている証拠!

 

 

それに可愛い子でもイケメンと付き合うと

「浮気されるかもしれないから怖い」

とイケメンが警戒されるケースまであります

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917222145j:image

 

 

浮気されて傷つく女の子が

一体この世に何人いるのか?

計り知れませんが

 

 

イケメンがようやく見せた弱点に

付け込まないほかありません

 

 

「アイツ、顔はかっこいいけどさ

俺なら君を毎日笑顔にしてやれるし

浮気だってしないよ!」

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917222354j:image

 

 

めちゃキザっぽいですが

女の子は安心感にとても弱く

男は外ではなく中、自分をどれだけ愛してくれるのか?を見ています

 

 

アナタが狙ってる女性も

一途に愛し続ければ

いつか振り向いてくれるかもしれませんね

 

 

 

彼氏がいる彼女の落とし方

LINE@にて「彼氏がいる彼女の落とし方は?」と聞いて下さい!

彼氏がいる彼女の落とし方を紹介します!

友達登録してトークしてね!

友だち追加

 

 

 

 

急な優しさを利用する

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917222709j:image

 

 

女の子は驚いた時不安な時

寂しい時怖い時など

頼れる人に惹かれる時があります

 

 

例えばお化け屋敷などで

大して好きでもない男と

まあ罰ゲームで一緒に入ったとしましょう

 

 

でも中は暗くてお化けもいる

偽物と分かっていても怖いもんは怖い

 

 

突然出て来たお化けに驚く女の子に

優しくフォローする男に惚れるケース

決して少なくありません

(あくまで極論の例えですが…)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917222940j:image

 

 

このように女の子は男と違い

自分を守ってくれる存在に惹かれる傾向

にあることが分かります!

 

 

これは本能的に来るものなので

覆しようがありません

なら、そこを狙う他ないですよね!

 

 

女の子が不安になっていたり

寂しそうにしてるときに

優しく下心なく接することで

惚れるまではいかなくとも

 

 

気になってくれる程度までは行くはずです

 

 

 

一番効果的なのは有名ですが

彼氏と別れたあとの女の子

がオチやすいと言いますよね

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917223229j:image

 

 

彼氏と別れてさみしかったり

気持ちが落ち込んでる時に

優しくしてくれる人を好きになる

 

 

「彼氏より幸せにしてくれるかも」

 

 

そう願いを込めてしまうんですね

そうしなければ失恋の辛さから

逃れることが出来ないことを

彼女達は知ってるんです

(なんか知ったような口で語ってますね笑)

 

 

結局、優しい男ってのが

一番相手にされないし

一番女の子の気持ちを揺らせる

そんな存在なのかもしれませんね

 

 

 

 

適度なしつこさ

 

 ストーカー並みのしつこさだと

犯罪レベルで警戒されますが

適度なしつこさでアタックし続ければ

振り向いてくれるかもしれません

 

 

「あの男、しつこいしうざい」

 

 

例えこう思われていたとしても

女の子が辛い時や苦しい時に

いち早く心配したり駆けつけたりすると

「私にはこいつがいた」となるかもしれません

 

 

「今日は一緒に帰ろうよー」とか

「今度ご飯にでも行きませんかー」とか

あたかもアナタが好きですアピールを

適度なしつこさで続けると

 

 

振り向いてくれることがあります

 

 

よく、人は好きでもない人から

好きだと言われると気になる

というじゃないですか

 

 

それを利用したテクニックなんですが

嫌われるリスクも含まれてるので

度胸、根性、やる気が必要です!

 

 

 

 

最後に

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917223901j:image

 

 

今回紹介したのは

悪用厳禁の㊙︎テクニックです

 

 

「こんなのテクニックじゃねえよ!」

等々のクレームは受け付けてません

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917223944p:image

 

 

このブログで僕が言いたいのは

男が持っていなければならないものは

優しさと愛したら最後まで愛し抜く一途さ

です

 

 

惚れた女を泣かせるような男はクズです

惚れてくれた女を泣かせる男はもっとね。

 

 

浮気なんかしてかっこいいと思ってる

人がいることに驚きを隠せませんが

浮気してる奴より一人の女を

愛し続ける人の方がよっぽどかっこいいし

 

 

よっぽどいいやつです

 

 

話が逸れましたが

彼女がいる人は浮気はダメですよ?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180917224246j:image

 

 

このテクニックは

彼女がいなくて悩んでる人用です

浮気用ではありません

 

 

それでは良いお年を

(はえーよ)

 

 

 

 

LINE@にて恋愛のどんな相談も

受け付けています

お気軽に相談して下さいね

 

 

失恋は特に共感できるので

悩みがある方、ポチッと押して

友達登録して話しかけて下さいね。

お待ちしています

友だち追加

 

 

 

よってぃんでした!