教師に惚れた生徒の物語。不可能と言われた恋の行方は?アナタの先生への想いは届く?徹底解説

 

こんにちわ、よってぃんです

 

 

 

今回紹介するのは

教師に惚れた生徒の物語

不可能と言われた恋の行方

というタイトルです😜

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918214130p:image

 

 

 

 

最近、こういう系のテーマが多いのは

最近見た夢に先生が出て来たこと

僕も先生に惚れた生徒の一人

詳しくはこれを。

 

【失恋】学校の先生に恋した生徒の物語。失恋した人が読む心を癒す言葉と行動 - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

先生へのアプローチ法はこちら

【先生が好き】先生に惚れてしまったら、絶対にやるべきこととやってはいけないこと - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

 

恋愛の中で一番難しいのは

僕の中では教師への恋だと思ってます

 

 

まず想いが届くことは少ないですし

世間が敵になる禁断の恋でもあります

 

 

 

 

でもそれと同時に教師に惚れる生徒が

学年に一人はいるくらいの確率で

存在してるのをご存知ですか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918214644j:image

 

 

それくらい落ちても不思議じゃない恋

ということなんですね

 

 

 

まず、そもそも何故教師に惚れるのか?

 

 

生徒が教師を好きになる理由

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918214820j:image

 

 

理由としてはまず大まかに分けて2つ

  1. 単純にタイプだった
  2. 本能的に好きになった

このどちらかに分けられます

 

 

まず(1)単純にタイプだった

という点ですが

これは顔が好みだった、年上が好きだった

自分の好みに合っていたなどが理由です

 

 

しかしこれだけで本気で教師に惚れる

そんな生徒はいないと思っています

 

 

教師に惚れるということはある程度の覚悟が

必要になります。だって教師を好きになるんですから失恋も視野に入れなきゃいけません

 

 

それに単純にタイプというのは

(2)の本能的に好きになるという理由の

オプションとしてついてくるものです

 

 

本能的に好きになるというのは

人間が人に惚れる瞬間など

防ぎようのないもののことです

 

 

例えば人は何かを教えてくれる存在に

好意を抱く事が多いそうです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918215832j:image

まさに教師と生徒の構図ですよね

 

 

さらに女の子なんか年上の男性に惚れやすく

優しさや温かさがあれば好きになる

というのがあります

 

 

男の場合でも女性教師の顔や性格

優しさに触れた時など好きになるようです

 

 

こう言った理由から教師に惚れて

好きでどうしようもなくなることが多く

先生が好きで悩む子が出てきてしまう

 

 

今まさに教師に恋する生徒は

この恋の行方はどうなるのか?

が一番気になるところだと思います

 

 

また恋愛中は

自分の恋は必ず成功するといった

テスト前日のような未知の自信に満ち溢れて

しまうことがあります

僕もそうでしたから…

 

 

 

今回は経験者の僕が教師への恋が

最終的にどうなったのかをすこし紹介します

アナタの先生への想いに

役立ててもらえれば幸いです

 

 

 

 

先生との仲

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918220343j:image

 

 

まず先生との仲ですが

良好でした(自分で言うのもなんですが)

 

 

かなり気にかけてくれたり心配もしてくれて

いつも面倒を見てくれるような先生でした

顔と雰囲気は誰に似てるかというと

進撃の巨人のアニに激似です

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918220801p:image

(↑特にこれ。スクショですが…)

 

 

もちろん教師ですから金髪じゃないです笑

 

 

先生としてはとても若く

本当に馴染みやすい先生でした

僕の話も笑って聞いてくれたり

本当に喋るだけでも幸せでした

 

 

 

 

先生の噂

 

 

先生に想いを寄せていた在学中

ありとあらゆる先生の噂を耳にしました

悪い噂ではありませんが

彼氏がいるという噂がありました

 

 

秘密裏に徹底調査したりもしたし

彼氏はいないという結論にたどり着きましたが

結果的に先生に彼氏はいました

 

 

 

それでも優しくしてくれたり

俗に言う脈あり行動を取ってくるから

期待しちゃったりもしました

 

 

 

 

結末は?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918221230j:image

 

 

結局最後は失恋という形で終わりました

 

 

先生に彼氏がいると分かったのは

卒業する二ヶ月前。

一年生の頃に惚れてから卒業式で告白すると

決めていたので卒業式で先生を呼び出して

 

 

気持ちを伝えようとしましたが

結局伝えることは出来ませんでした

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20180918221424j:image

 

 

でも最後まで先生は僕を見て

ずっと笑顔で僕の帰る場所であってくれました

僕が道をされずに卒業できた恩師でもあります

 

 

 

 

最後に

 

 

先生に惚れていろいろ大変だと思います

 

 

しかしこの恋で最もやってはいけないことは

後悔することだと思っています

 

 

僕は卒業式に想いを伝えると決めてたのに

結局、先生を前にしていざあの曇りない顔を

見たとき言葉が出てこなかった

 

 

きっと失いたくなかったんだと思います

それに先生の幸せを邪魔したくなかった

邪魔するつもりもなかった

 

 

アナタが好きな先生に彼氏彼女がいるかは

分かりません

けど思いを伝えてこそ恋愛は完成します

告白が恋愛というドラマのフィナーレです

 

 

最後に告白できなかった男から

いろいろ言われても説得力ないですが

アナタの恋が成功することを祈っています