【先生を好きになった!】学校の先生に惚れたら諦めるべき?叶う確率は○○%!絶対に後悔しない為にこれだけやっておけ《経験者が語る青春の1ページ》

 

こんにちわ、よってぃんです!

 

 

 

久しぶりの投稿テーマは

学校の先生を好きになった

この恋が叶う確率は○○%!?

絶対に後悔しないためにやるべきこと

です!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217230424p:image

 

 

 

当ブログではこれまで

教師と生徒の恋を紹介してきました

 

 

  • 先生を好きになったら?
  • この恋は叶うの?
  • 辛い時はどうすればいいの?
  • 先生の気持ちはどこに?

 

など様々な事を書いてきたつもりです

 

 

過去、一番反響の大きかった

このブログを是非一度ご参照くださいね

【先生が好き】先生に惚れてしまったら、絶対にやるべきこととやってはいけないこと - 名もなき可笑しな男の無名ブログ

 

 

 

この恋愛って禁断なんですよね

だって惚れた相手「教師」なんです

 

 

本来なら同級生に恋をするのが60%

後輩先輩に恋をするのが30%

教師は残りの10%の確率なんです

(学校内の異性)

 

 

しかも叶う確立は5%未満

 

 

でも一番惚れやすいのが教師なのも

ご存知でしたか?

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217231006j:image

 

 

他の記事でも言ってきた通り

人は何かを教えてくれる存在に好意を抱く確率が高いんです

 

 

同級生や先輩後輩は正直なところ

性格だけで選びますよね

でも教師だけは違うんです

 

 

まず顔や性格も勿論恋愛対象に入る

大きな要因の一つですが

学校ではあらゆるものが特別に感じる

学校マジックというのが存在します

(僕が勝手に名前つけて呼んでるだけです…)

 

 

例えば何でもない帰り道が

何となく特別に感じる日ありませんか?

 

 

慣れきった教室に流れるどことなく落ち着く

あの感じ感じたことありませんか?

(あれ僕だけ?笑)

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217231343p:image

 

 

 

あれが学校マジックなんです

教師に対して好意を抱くのも

僕はこれが最大の理由だと思ってます

 

 

そもそも

  • 先生はここにしかいない
  • 何となく特別な感じがする先生がいる
  • 自分を理解してくれる先生がいる

 

 

教師との関係性自体特別なこと

そこに人間が持つ本能的な真理と

学校マジックが合わさることで

教師に惚れてしまうというメカニズム

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217231604p:image

 

 

 

しかし惚れたからと言って諦めるのは

正直な話見当違いです

 

 

どうして好きになった相手を諦めるのか?

確かに先生は結婚していて相手がいる

他に好きな人がいる

だから諦めよう

 

 

↑こういう方、本当に多いです

 

 

何で諦めるのか

どうして好きな相手に

嘘をつく必要があるのか

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217232332j:image

 

 

確かに叶わなくて届かない想いを

いつまでも秘め続けるのは本当に辛いです

でも本気で好きなら最後の最後

自分の思いが壊れるまでやり通せばいい

 

 

フラれるのが怖い、失恋したくない

そう思ううちはまだ自分を守っている証拠

好きな人になら全てを懸けてみましょうよ

 

 

それが何より好きにさせてくれた先生への

僕ら生徒が出来る最大の恩返しですよ

 

 

 

さて、早速本題に入ってまいりましょ!

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217232232j:image

 

 

1. 全てを捨てる覚悟で

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217232538j:image

 

 

教師に恋した以上、無傷で終わることは

絶対にあり得ません

 

 

必ずどこかしら心にダメージが来ます

今、まさに悩んでる人なら分かるはずです

 

 

時に嬉しい時もあったり

時に悲しい時もあったり

時に切ない時もあったり

どうしてこんなに辛いんでしょうね。

 

 

いきなり縁起でもない話をしますが

失敗する確率の方が圧倒的に高いです

 

 

例えるならうさぎがライオンを倒そうとする

これくらいハードルの高いことなんです

 

 

しかしハードルを飛び越える必要はありません

くぐってでも乗り越えればいいんです

 

 

要するにあなたが想像する最悪のケース

常に念頭に置いて行動していれば

仮に失敗してもダメージはかなり軽減されます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217233114j:image

 

 

僕は当時、成功する事例しか頭になく

実際手の届きそうになりましたが

色々あって最終的に失敗し

半端じゃないダメージを受けました

 

 

立ち直るのに何年かけたか分かりません

(まだ立ち直ってない?笑)

 

 

思い返せば最悪の場合を想定さえしてれば

こんなに悩まなくて済んだと

何度も思ったくらいです

 

 

なのでこれだけはやっといた方がいいです

(マジで)

 

 

 

 

怖いなら辞めておけ

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217233403j:image

 

 

先生と上手くいかないことが怖いなら

この恋愛から足を洗った方がいいです

 

 

怖くてもう諦めたい方は僕のLINE@まで

忘れ方をお教えします

LINE Add Friend

 

 

この恋愛分かる人にはわかりますが

根気がなければ自分が壊れて終わりです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217233552j:image

 

 

どんなにダメージを受けても

どんなに辛いことがあろうとも

乗り越えていけるくらい先生が好きだ

それくらいの意志がないとダメです

 

 

最後の結末は突然で急に結果を出してきます

常に強く気を持って取り組むことです!

 

 

自分で先生との相性がいいのか分からないという人は

参考程度に占いで見てみるのもありですね

 

 

そこから分かったことを使って積極的に行けば

後悔する確立は下げられます

 

 

 

 

 

 

3. 最後の告白は卒業後

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181217233843j:image

 

 

在学中、たまらず告白してしまった

そんな方もいるはずです

  

 

まあ本当は良くないですが良しとします

でも先生からマジな返事を貰う告白は

卒業後か卒業式まで取っておくこと

それまではOKしてもらえるように頑張ること

 

 

僕も他の方が言ってる通り

在学中の告白はNG派です

だってお互いの立場が危うくなるから

 

 

本当に成功させたいなら待つこと

忘れちゃいけませんよ

 

 

 

 

 

4. 先生に辛い想いをさせるな

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181218213246j:image

 

 

結局、一番はこれかもしれません

先生に辛い想いを絶対にさせないこと

 

 

先生に惚れてまず誰が一番辛いか?

それはもちろん惚れたあなた自身です

 

 

この恋は叶わないかもしれない

どうして好きなのに届かないのか

毎日毎日つらくて仕方ない

そんな気持ちに襲われる毎日のはず

 

 

でもだからといって

先生に辛い想いをさせるのは違います

 

 

中には先生に惚れて叶わない恋だと悟り

先生をワザと避けようとする人がいます

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181218213623j:image

 

 

しかしそれをされると

先生側はすごいショックなんです

 

 

愛情かけて育てどうにか

一人前になって欲しいと

1日1日一生懸命生徒と接するのが

教師という存在の役目なんです

 

 

それに教師になるような人は

責任感も強く愛情に溢れる人が多い

先生から受ける愛情はビジネスライクではなく

本物の優しさと受け取っていいはずです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181218213906j:image

 

 

愛情注いだはずの生徒から

避けるような態度を取られたり

ワザと嫌いになるようなことされたら

きっと悲しくなるはずです

 

 

教師って本当に生徒をよく見てます

あなたが想いを寄せてることも

もしかしたら気づいているかもしれません

 

 

自分のせいで傷つけてしまった

辛い想いをさせてしまった

何も悪くないのに自分を責める先生も

中にはいます(僕の先生はそうでした)

 

 

だから先生の前ではたくさん甘えて

最高の笑顔で元気に話しかければ

先生もいつか振り向いてくれるはずです

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181218214212j:image

 

 

僕らが抱いた教師への思いを

精一杯伝わるように努力し続けること

 

 

 

絶対に叶わない恋なんて存在しないことを

肝に命じていきましょ!

 

 

 

 

 

5. 終わりに

f:id:CrazyBoy8112mijgroup:20181218214702j:image

 

 

いかがでしたか?

先生との恋愛には茨の道が続きます

いや最初っから最後までいばらかも笑

 

 

それでも好きになったことを誇りに持って

明日から先生に話しかけてみては??

 

 

人生で人を本気で好きになること

大人になるとそんなになくなります

 

 

今しか出来ない青春の日々を

悔いなく過ごすため後悔はしちゃダメです

 

 

先生と相性が悪いなと感じたら

相性占いとかしてみて改善してみる

そーゆー手もアリだと思います

 

 

まあ占いですから信じるかはあなた次第ですが

結構当たるもんですね笑

 

 

 

それでは今回はこの辺にて!

ばいちゃ!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

ぜひ読者登録の方もよろしくお願いします🤲

 

また先生への想いの相談はLINE@にて

現在募集中ですのでお気軽に😊

LINE Add Friend

 

名もなき可笑しな男の無名ブログ

覚えて帰ってくださいね!

またのお越しを。。😊